ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

もうひとつの趣味*

北国の冬は雪と寒さで
家に閉じこもりがち。
そんな中、新しい楽しみが増えました。
[お宅訪問]
という 趣味 楽しみ
...って迷惑な話かな。
d0008306_19353827.jpg
昨年末に新築された
ばかりの
ギャラリーのあるステキなおウチ
新しい家族は生後3ヶ月のシェルティー犬のラック
抱っこしているお兄ちゃんもステキ☆






写真が趣味の旦那様はそれだけではなく
お寿司を握るのも趣味でした☆
=スゴイカメラもありました=
d0008306_19364093.jpg
旦那様とゆっくりお会いするのは
初めてなのに大騒ぎしてしまいました(恥

先週一週間だけで4軒もお宅訪問。
全てステキなおウチなので
みんなに見てもらいたい。
その内,本を出しちゃうかも。
な〜〜んて思いつつも
ほとんど食べ物しか写っていませんでした(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-02-01 19:57 | 日々の出来事
<< 銀食器が似合う奥様の家 入門編 >>