ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ウレシイコト*スゴイコト

またまたヒヤシンスさんの出番です。
でもね、無理矢理じゃないのよ。
朝、お水をあげていたら
え?ウソ?ナニーーー?
球根は3つしかないのに
4つ目の花芽が出て来ているではありませんか!
d0008306_18491447.jpg
そんなウレシイコトのあった今日は
最近急接近の(笑)北欧雑貨のweb shop
経営するキュートなお嬢さんと
楽しいランチのお約束。
年齢はひと回り以上離れ、出会って3回目なのに
おしゃべりは止まらない止まらない。止めどなく。
たっくさん、エネルギーを無断で盗んできました(笑
おまけに人脈も広く
羨ましいほどのステキな古民家に住んでいる
パン屋さん(現在、育児にて休業中)とか
D&Departmentのカフェではベアドゥを手がけた
こんなスゴイお方々にご挨拶することに。
私は無芸なただの主婦なので
ただただ興奮して帰って来ました(汗

でも、出会いってスゴイわ=。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-01-18 19:19 | 日々の出来事
<< ゆず*ゆず*ゆず ねぇ? >>