ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

Cookie〜*

お正月休み最後の日に
やって来ました。
d0008306_20201915.jpg
ウチの子になったの?






知り合い家族がお正月休みに長期間
実家に帰省することになりました。
ならば、ウチで預かりたいと
立候補しました。
d0008306_2020157.jpg
トイプードルの3ヶ月の男の子
抱っこしているとぬいぐるみみたいに
可愛くて可愛くてメロメロ*
でも動き始めると
まるで歩き始めのやんちゃな男の子と過ごしてる様
たっぷり遊んで お腹いっぱい食べて
ぐっすり寝てね*

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-01-07 20:29 | どうぶつ | Comments(8)
Commented by limonata9 at 2009-01-07 22:43
か・・可愛いっ可愛いっ!!!
Commented by y-c at 2009-01-07 22:46 x
くぁわいぃぃぃ〜〜〜!
単一電池6個入れたら動く本物そっくりのオモチャのよう
だね〜。このまま自分で育てたくなったでしょう?
3ヶ月って猫なら人間でいう5歳だけど犬も同じ位よね。
カワイイはずだわ〜。
Commented by choko at 2009-01-08 09:17 x
カッワイイ~~*
Cookieはももたんとすぐ仲良くなれた?
Commented by kque-sera-sera at 2009-01-08 13:37
かわい〜♪
色がまた本物のクッキーみたいにおいしそう、いや、きれい!
このたれ目な感じが、かわいさ倍増ですね。
うちのワンコもちょうどこのくらいの時に来ました。
またもう一匹欲しくなってしまいます。
Commented by fuchsia0801 at 2009-01-09 17:40
limonata9さんへ
明けましておめでとうございます*
可愛いっしょ〜〜〜♪
離したくないくらい可愛いの。
抱っこしていて分かったんだけど
トイプードルには白いブラスを着た人間が似合うと勝手に思います。
私に似合うのではなく白いブラウスに合うの^^;
Commented by fuchsia0801 at 2009-01-09 17:43
y-cさま
そうよ、電池入れたみたいなたどたどしい歩き方や走り方するのよ〜♪
遊んで遊んでと1才半くらいの子供の感じ。
あと二日でお別れです(涙
Commented by fuchsia0801 at 2009-01-09 17:48
chokoさんへ
夫婦の会話が増えますよ^^;
ももたんは気性が激しいので,威嚇しながら
クッキーに立ち向かって行くんですよ。
クッキーは後ずさりしてるけどね。
動物はいいね。私にピッタリくっついてくれるもん^^;
Commented by fuchsia0801 at 2009-01-09 17:56
ケセラさんへ
毎日静かに暮らしていると
クッキーが来て賑やかで生活に張り合いがありますね。
お坊チャマが大学に入って淋しくなると思うので
もう一匹どうですか^^
<< (わたしの)有意義な時間の過ごし方* お正月の食卓 >>