ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

まずは一枚*

この時に始まり
あっちこっち連れ回し
あり得ないような困難も乗り越え
「このカメラは一生壊れないし、
また無くしても必ず出て来るよ☆」という
言葉を信じて愛情を注いでいたつもりだったのに
ついにダウンしてしまいました(涙
d0008306_11265382.jpg
「元は取ったよね」と
夫の了承を得(笑
同じカメラの新しく出たものを
迷い無く買いました。
たしか2年半しか経っていないのに
カメラは進化しており
私の腕と頭だけがそのままという現実。
それではカメラに助けてもらいましょうか♪


[PR]
by fuchsia0801 | 2008-09-27 11:34 | 日々の出来事 | Comments(14)
Commented at 2008-09-27 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-27 20:09
鍵コメさん(2008-09-27 18:55)へ
今日はドームに居たのですね〜〜*
夫が居なかったので
私も一緒にお茶してお喋りしたかったな〜〜♪
今度、ゆっくり我が家でお待ちしております^^
明日あさって、応援よろしくよろしくよろしくね〜〜〜〜〜☆☆☆
Commented by happyhappy-smile at 2008-09-28 09:44
おはようございます。
カメラ、壊れてしまったんですね。(涙)
新しいカメラが来たら、またまた素敵な写真が撮れますね~♪
そうですか、カメラは日々進化していますか・・・。
我が家のカメラは、もう5年も頑張っています。
なかなか壊れてくれないので(笑)、買い換える訳にもいかず使い続けています。
毎年、カメラを買い換える友人も居て取り残されている気分にもなりますが・・・。(焦)
頑張って働いてくれているので大事に使いま~す!!(^0^)/~
Commented by choko at 2008-09-28 12:33 x
ホッ♪♪ベビーピンクと白オンリーの優しいお写真に
心が和みます。ずっと見ていたいです。
バラの中心に引き込まれそうです。
レフ板使ってますか?
Commented by nao-lee at 2008-09-28 20:29
こんばんは〜
カメラ壊れちゃったみたいですね。
本当に、すごい勢いでカメラはバージョンが上がっていきますね。
今や、コンデジでも1000万画素でしょ〜〜
fuchsiaさんの写真はいつも素敵ですよ♪
Commented by sumomocafe at 2008-09-29 12:38
今まで頑張ってくれたデジイチ子さんにありがとうですねっ
そして新しいデジイチ子さん 楽しみですね~♪
Commented by y-c at 2008-09-29 20:43 x
うふふ〜♪
バラが笑って見える〜。(←あぶない?)
そのデジイチで坪井クン撮って欲しかった〜。(笑

Commented by kque-sera-sera at 2008-09-30 11:32
こんにちは♪
いえいえ2年半といえども使って壊れたならOKですよ〜
私なんて1年近く経つのに今だ使ったことありません。
なんだか重くて面倒くさくて。。。
来年になったら使ってみようかなぁ。
ところで↓のジュノちゃん可愛いですね♪女の子らしいわ〜
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-30 17:03
happyhappy-smileさんへ
壊れないにこしたことありませんよ〜☆
一つのものをずっとずっと使えたら、
そのモノにとっても幸せですよね。
私は小5の時に買ってもらったラジカセを
ず〜〜っと使ってましたよ^^
カメラ☆長持ちすると良いですね♪
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-30 17:07
chokoさんへ
夏のバラが終わって今は3番花の蕾が準備しているところですが
この後,急激に寒くなるので全部咲ききらずに
冬を迎えちゃうんですよ〜^^;
そちらにウチのバラ子さんを下宿させてもらえませんか〜〜(笑
このときは手作りレフ版を使いましたが
たいした効果はないと思われますよ(汗
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-30 17:11
naoさんへ
naoさんもカメラの話題でしたね〜〜^^
実は〜〜〜撮影時、私は片目がつぶれず
友達に「カメラを覗く目が怖い=」と良く言われるんですよ(汗
でも口がとんがっているかは不明ですが
たぶん真剣になると口がとんがるので,
たぶんnaoさんと同じだと思いますよ〜(笑
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-30 17:18
rikamamaさんへ
「元は取ったね」の前に
「いつもお供してくれていい仕事をしてくれてありがとう〜*」でしたね。
rikamamaさんありがとうございます。
新しいカメラでは今まで好きだった雰囲気をまた撮れるか
心配ですが適当に撮ってるので心配無用かな^^;
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-30 17:21
y-cさま
昨日の試合経過のコメントをさっき読んで
また涙涙の私でした(涙
昨日は勝ったのに、CSに出られなかったら
キャンプまで長いだろうな〜etc.を考えていると
また熟睡出来なくなっています。
私って暇人ね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2008-09-30 17:24
ケセラさん
お久しぶりです*
え==まだ使っていないのですか===!?
なら激安で譲ってもらいたかったわ〜〜〜^^;
使い始めたら止められなくなりますよ。
重さも苦にならないし。
ケセラさんのステキなお宝をたくさん撮って
更にステキに見せて下さい☆
年を取った犬ですが可愛いでしょ〜〜〜^^ありがとうございます。
<< バラと果実の秋色のブーケ 心とからだに優しい4連休* >>