ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

避暑から帰って来たお嬢様*

ギリギリまだ8月ですが
すっかり秋めいた札幌です。
ウチの活発なお嬢様はこの時から
避暑のため実家に預かってもらっていました。
先日、ちらりと写っていましたが
約一ヶ月間の避暑から戻ってきました。
悲しいことに私のことを全く忘れ
手を差し伸べると『フ====』と
威嚇するほどの激しい気性のお嬢様。
あんなに愛情を注いでいたのに
忘れられるなんて涙涙の私。
d0008306_19343746.jpg
凛々しい顔つきと
鍛え抜かれたシェイプされた体格
そして上品な手つき(笑
ビジュアル的には少し大人になって帰ってきました。






まずはテーブルの上からお庭チェック
『あら2番花が咲いたのね...そんなことより
あのテラスを駆け抜けてみた===い!』
d0008306_19364725.jpg
『ねぇ?ちょっと見て*』
d0008306_19352436.jpg
『あたちのまつ毛*長くなったと思わない?
くるりン♪となっているでしょ?』
d0008306_19372756.jpg
『あたち、王子のことは忘れてなかったの♡うふ。』

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-08-27 19:55 | どうぶつ | Comments(8)
Commented by choko at 2008-08-28 11:02 x
ほんとに美人だね~☆
お嬢様はね、生まれながらに
備わった品があり気高くて
誰にでも笑顔をふりまかないの。
私にはわかるんだ。
Commented by y-c at 2008-08-28 16:13 x
毛並みがすっかり大人になって、品良くなりましたねー。
マツゲ〜♪ちょっと分けてよ〜。
モモちゃん②を抱っこしていれば、今年の冬も暖かそうですね。
王子が居なくても大丈夫。^^
Commented at 2008-08-28 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toppo at 2008-08-28 19:09 x
ひさしぶりのお姫様。すっかりレディですね。
ミスコンにだしてみます?
くるっと上がったまつげ羨ましいわ。
私には上げるまつげも・・・悲しい。
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-28 19:11
鍵コメ様
↑修正しました。これでよろしいですか?
気にしないで下さいね^^
コメントを頂けるだけで幸せです☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-29 20:48
chokoさんへ
ステキな奥様は美人で
誰にでも笑顔をふりまかないのね。
わかった...明日からそうします(笑

Commented by fuchsia0801 at 2008-08-29 20:50
y-cさま
今年の冬はももたんは私の懐には入ってはくれないでしょう=(涙
ナデナデされるのは大好きだけど
抱かれるのが嫌いみたい。
王子にもももたんにも冷たくされる私(汗
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-29 20:52
toppoさんへ
おてんばなお姫様で困っています。
黙っていればこんなに可愛いのにね〜♪
私もももたんのまつ毛も若さも活発さも欲しいです^^;
<< 白と緑のソバージュ テーマは'Champa... >>