ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

次の楽しみ*

次はヘルシンキの写真と
いきたいところですが
ちょっと休憩*
先週、旅行から帰って来て夫に
(まだ1週間しか経っていなんだね)
「次の目標は何にする?」って聞いたら
『とりあえず次の週末。』
「じゃぁさ、お弁当を持ってどこか行こうか」
d0008306_16201522.jpg
どこだと思う?






ストックホルムに引き続き
またまたお天気が不安定(笑
すっかりやる気も失せ
お昼までソファでゴロゴロしてると
お日様が照って来たじゃありませんか
d0008306_16111490.jpg
「庭にする?」
d0008306_16121841.jpg
『白ワイン飲む?』ってことになり
化粧もせず、髪の毛も整えず
服だけはパジャマから着替えました
お弁当を作ってそのまま庭へ。
また、日に焼けた(汗



[PR]
by fuchsia0801 | 2008-08-16 16:27 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by y-c at 2008-08-17 16:34 x
ヘルシンキに負けないであろう素敵画像〜♪
お天気良くて、日に焼けながら(笑
王子とランチ良いじゃな〜い。
そこに居心地良いテラスがあるから、どこにも行かなくても
良いじゃないのよ〜。(北欧行ってきたばっかりだしー)
レインコート↓おしゃれね〜。
私も黄色くないレインコート子供の時着たかったな〜。
Commented at 2008-08-18 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choko at 2008-08-18 14:23 x
人の多い時にわざわざ出かけなくてもおうちが一番ですよね~♫
こんな洒落た演出ができる方には。。。(タメ息・・・

こんな演出ムリなので一泊旅行したら
しこたまお金使って今、生活苦に陥ってます^^;

次の目標を!と話が合う夫婦って素敵だな♡





Commented by fuchsia0801 at 2008-08-18 21:19
y-cさま
画像はね〜最近、ただ撮っているだけでなんの調節もしていないので
以前の画像の方がキレイに見えるのですが(汗
庭でランチは楽しいけど、王子がもっと楽しそうにしてくれたり
会話が弾めばね^^;;;
私たちの時は、レインコートじゃなくて
[カッパ]でしょ!ガハハ
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-18 21:19
鍵コメ様
いつも同じようなカードでスミマセン。

今日は勝ちそうですね。
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-18 21:24
chokoさんへ
ウチの庭でも楽しいんだけど
↑でも書きましたが、もう少し、王子が喜んでくれたり
弾む会話がなぁ〜〜〜〜って。贅沢??わがまま??
一泊で生活苦?どんなお部屋に泊まったの?ブログ楽しみにしています。
我が家もこの旅行で今年中は生活苦が続くと思われます(痛
私は買い物にも行かず、y−cさまから貰った鮭と畑の野菜だけで
暮らしています。節約節約。そしてめりはりめりはり(笑
「次の目標」〜もちろん私が言っているのよ(汗
<< ヘルシンキは晴れ? 雨のストックホルム >>