ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

もうすぐ出発。

性格もノリも全く違う私たちですが
自然に行き先はココ↓に決まりました。
そして「そろそろ、違う所に行こうよ」という意見は
双方からは出ていません(笑
d0008306_1917642.jpg
しおり↑はできました。
何度行っても好きなんです。
いつ来るか分からない
私たちの次のブームが来るまで。

そろそろダッシュで荷造りしましょうか♫
さてとっ!

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-07-30 19:26 | 旅行 | Comments(16)
Commented by 世界一不幸な女 at 2008-07-30 21:22 x

人の幸せをみると、悲しく、惨めになる自分が嫌だ・・・・。
行ってらっしゃいませ~・・・・・・。
Commented by narayan2 at 2008-07-30 22:26
イイナア~。
ちょうど一年前は「イイナア」と言いながらも
「でも、俺も行くもんね~」と気持ちに余裕(?)が
ありましたが、今年は本当に「イイナア~」です。
今年は(も)私は海外旅行はお休みです。
その代わりに(ならないけど・・・)この夏は走りまくります。
Commented by y-c at 2008-07-30 23:46 x
まだ荷造りしてませんでしたかっ!
♪はーよーやれ〜♪チャッチャッチャチャチャ。(札幌ドーム)
出来る時に、行ける時に、いっぱい行っておいで〜。
旅話を聞くのが待ち遠しいし楽しみ。^^
そして今回も「悩んだ時は買う」ですからね〜。(笑

Commented by キタムラ弁護士 at 2008-07-31 07:32 x
道中の無事をお祈りしてます。
シャケをたくさん食べてきてください。
(あっ、サーモンって言うんだっけ?)
Commented by choko at 2008-07-31 11:14 x
人の幸せ見るとこちらまで嬉しくなります^^
(そう書いておこう。。。)
あなた方が思い出とお土産いっぱいでお帰りになるその日まで
しっかり日本を守っておきますから安心してお出かけください。
気をつけていってらっしゃいませ~~~。
Commented by kyoko_blue at 2008-07-31 13:39
おお~いってらっしゃいませ♪
今年はどこを回って、どんな美味しいものを召し上がって、
そしてどんなものを買ってお帰りになるのでしょう?
今年はスーツケースを余分に1つ用意していらっしゃるとか…?(笑)
どうぞ気をつけていらしてくださいね!
旅行レポとお土産披露を楽しみにお待ちしております!

追伸:6月末にはうちの2番花のバラに黒いムシが群がっておりまして、
思わず農薬を散布いたしました。いまは猛暑のためムシもあまり出ず、
比較的穏やかな庭です。無農薬はやっぱりムズカシイ~~
Commented by fuchsia0801 at 2008-07-31 21:25
幸せは気持ち次第よ〜さんへ
わぉ===不幸の手紙が来たかとおもったよ===(泣
私もね、去年買ったばかりの自転車盗まれたし、
その保証も効いたのにその期間のがしちゃったし。
先週は背中が痛くて痛くて病院に行ってCT撮って来たし
色々、あるもんよ。
きっと隣の芝生は青く見えるのよ。
幸せは自分でつかみにいくのよ〜黙っていても来ないと思うな〜
なんちゃて〜〜〜^^;
「行ってきま〜〜す♫」
Commented by fuchsia0801 at 2008-07-31 21:28
ならやんさんへ
走りまくるんですか?!
怠け者の私には絶対無理だわ。
食べまくるならOK!だけど。(違
もうすぐ中部空港の廊下を颯爽と歩きます。ワクワク♫
ならやんさんが旅をしたらとっても良い旅をすると思うのですが
その日を待っていますね〜〜それまで走りまくっていて下さい^^
Commented by fuchsia0801 at 2008-07-31 21:31
y-cさま
一晩経ったのに、まだトランクも開いていませんの(焦
お見送りの言葉〜良い言葉を贈ってくれてありがとう。
迷ったら買ってくることにしますが
でもユーロが173円なの(大泣
Commented by fuchsia0801 at 2008-07-31 21:36
キタムラ弁護士さんへ
最近、「行列のできる...」を初めて見て
本物のキタムラ弁護士のキャラクターが分かりました。
「パリの恋人」の社長の方が似ていると思うな〜〜。
旅行中は安全が一番ですよね。
フグのストラップが守ってくれるでしょう(笑
鮭は家にも一杯あるのでなるべく食べないようにします。
Commented by fuchsia0801 at 2008-07-31 21:39
chokoさんへ
chokoさんちみたいに仲は良くないけど
旅行中は王子も開放感があるようです^^
ユーロは高いけれど、あの方が迷ったら買えと言ってくれているので
たくさん買ってきますね〜〜〜〜^^;
日本の内閣改造のほうも見守っていて下さいね〜(違
Commented by fuchsia0801 at 2008-07-31 21:43
kyokoさんへ
特大のトランクが2ヶあるのですが
ウチの王子は2個もって歩くのはカッコ悪いと
1ヶだけしか持って行けないの==(泣
だから、帰りはいかに買い物したものを詰めるかが問題で
寝ないで荷造りなんですよ(汗
たくさん買ってくるつもりですがユーロが高いので
今度はチープなものになりそうよ^^;
「行ってきま〜〜〜す♫」

Commented by nao-lee at 2008-08-01 19:11
いいなぁ〜
心の底からうやらましさがにじみ出ています(笑)
何度一っても、素敵なところって本当に好きな処なんでしょうね。
今から、もうウキウキドキドキですね。
向こうの方が、全然涼しいんでしょうか?
準備はちゃくちゃくと進んでいますか?
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-01 21:04
naoさんへ
naoさんはよく北欧の雑貨や家具をモチーフに
作品を作られていますものね〜〜〜☆
私は行っても写真を撮るだけしか出来ませんが
naoさんなら刺激をたくさん受けて帰って来れそうですよ。
北海道よりも北欧の方が涼しいので、この季節でも
上着は必要です。fin airも寒いのブルル==。
準備は何とか済みました。中部空港から発ちます♫
Commented by sumomocafe at 2008-08-01 22:53
美味しそうな箱を開けたと思ったら
美味しいお料理
そして ご旅行いいですね~♪
素敵な旅のお話し 楽しみにしていますよ~♪
お気を付けて
行ってらっしゃ~い(●^〇^)/

Commented by fuchsia0801 at 2008-08-02 00:17
rikamamaさんへ
rikamamaさんのようにキラキラの写真が撮れたら良いなぁ〜☆
行ってきま〜す♫
<< 今どこ? 自宅夏野菜* >>