人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

新しい空間

GW前にここでお茶をしてみたら
光も差しテラス下も悪くないなと..
でも、隣家の外壁がどうしても眼に入ります。
どうにかしたいと稚拙なアイディが
私に降りてきました。
それをするには...お金がかかります(汗
でも、今ガマンしたら来年の春まで
1年待たなければなりません。
やっちゃえ〜(業者さんに頼んじゃえ)
夫の了承も得ず、即・決断/実行!
新しい空間_d0008306_19242759.jpg
コストダウンのために自分でペンキを塗りました。
今日は曇り、お茶は出来ませんでしたが
感じは出たと思っています☆
あとはそこの砂利をレンガに替えるとか...
何かひらめいたら
お財布と相談して実行か?(笑






3年目でやっと咲きました。
去年までは葉っぱだらけで
しかもつる性
厄介者でした。
新しい空間_d0008306_19383779.jpg
でもお花が付くと愛しいものに
変わりました。
白のクレマチスです*

by fuchsia0801 | 2008-06-07 19:45 | ガーデニング
<< のんびりな週末* それなりの週末 >>