ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今月の買い物*

今日は21℃になったので
洗濯物を外に乾かしたり
庭で植物をじっと見つめたり
気持ちのいい一日♪

昨年秋、パリで買った靴を
春になって履いてみると
幅広、甲高の私のみっともない足で
おまけに足に負担がかかる年頃の私にも
とても楽です。
パリで買っても日本で買っても
あまり値段は変わりません。
ポチッ!と指が動いていました。
パリのお店と同じく黒い箱にピンクの薄紙*
d0008306_8382697.jpg
浪費癖のある私が先月は珍しく
洋服の買い物はしなかったので
ヨシとしよう。
高いものを買うときは毎回コノ調子です。私。





d0008306_20475191.jpg
パリで買ったのはこちらの靴 ↑
d0008306_2048279.jpg
久々にゆっくり庭へ
こんなに咲きました
d0008306_20484170.jpg
下から見るとこんなにカワイイの
d0008306_20485525.jpg
毎日同じことやってます。
また豆パンです。

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-05-16 20:58 | その他 | Comments(6)
Commented by y-c at 2008-05-17 00:01 x
バレエの専門店賑わっていましたね。
かわいいチュチュも沢山ありました。このお靴の回りに限っては
日本人がいっぱいいたような記憶・・。
夏らしい色のお靴も手に入った事ですし、どうせならクルクル
回ってみましょうよ。王子にも熊川哲也のようなタイツ姿で
クルクル回っていただいて、一緒に「白鳥の湖」なんてどう?
家も広いわけですし、上手と下手から登場してよぅ〜。
頭にはクレマチス飾ってね。
私は豆パン食べながら鑑賞させていただきます。
Commented by s-lotta at 2008-05-17 17:05
fuchsiaさん こんにちは^^

最近、シャレタ靴が履けなくなっていて・・特に高いヒールなんて
足が痛くて痛くて・・・実は私も幅広、甲高なんです><
この靴だと可愛いし、履いていても楽そう^^

これからの季節、白も可愛いですね^^
Commented by スマラブ at 2008-05-17 20:22 x
「バレエシューズ」みたいと思ってたんだけど、バレエ専門店って事は、やっぱりバレエシューズなの?可愛い!!私の足は、もろ外反母趾なんで、可愛い靴なんてはけやしない!どの靴も、広がってしまい破れてきます・・・。母もそうなの。遺伝かな?
F調子いいね!今日も連勝できるといいなー!
Commented by fuchsia0801 at 2008-05-18 18:32
y-cさま
私はどう頑張っても森三中のせいぜい村上=(笑
王子は熊川哲也に細さだけはなれるけど、筋肉が===(汗
フラさんと同じジムに通うよう勧めているんだけどね〜。
クレマチスの髪飾りかわいいね。王子にしてもらう?
豆パンは準備しておきます^^;

Commented by fuchsia0801 at 2008-05-18 18:35
lottaさんへ
こんにちわ〜♪
ホントに先が細かったり、ヒールのある靴を履いていた頃が
信じられませんわ^^;
最近は履きやすい靴が一番だと思うようになりました。
そしてやっぱり、お値段も良いものが履きやすいと思います。
足は大切だから自分に合った靴に巡り会いたいですよね。
lottaさんの行くカフェはステキで近かったら行きたくなります☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-05-18 18:46
スマラブさんへ
外反母趾、辛いですよね〜。
そういう人こそ、膝、腰に負担がかからない自分に合ったを
履かないとならないですよね。
良い靴はお値段は張るけど、将来長く歩けるよう、
今から良い靴をお勧めします。(私はシューフィッターか?!)
でもそういう靴に巡り会うのって難しいですよね。
F☆サヨナラ負けで悔しかったけど今日は守りきってくれて
ヨカッタ!交流戦も楽しみですね**
<< 天気の良い休日の過ごし方* 今年の春bag* >>