ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今年の春bag*

今日も寒くておまけに雨降り。
今夜はエアコンの暖房をスイッチon。
寒くてせっかく咲いたクレマチスを
ゆっくり見る気になりません。

寒い日は室内で針仕事です。
d0008306_2012172.jpg
去年の春バッグが気に入って
自分のも作って
今まで使っていました。
そろそろ今年のものをとやっと開始。
作り始めたらけっこう簡単に完成しました。






裏も使えます。
リバーシブルってヤツです。
d0008306_2017489.jpg
リバーシブルなので
中ポケットを付けられず
携帯の収納に困るので
ちょっと残念です。
d0008306_20181014.jpg
豆パンも作りました。
寒いので酵母の成長も悪いです。

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-05-14 20:24 | 針仕事 | Comments(4)
Commented by nao-lee at 2008-05-14 21:30
うわぁ=かわいすぎます!!
どっちもいいです。
本当に裁縫の才能がありはって羨ましいです。
最近、パンの腕がますます上がってませんか?
お店できますよ!!
Commented by y-c at 2008-05-15 17:59 x
Oh!リバーシブル〜♪
どちらもカワイイです。夏のお日様にも似合いそうなブルー。
まずは豆パンを入れてお出かけします?(笑
ふわんふわんの丸い形が上品ですね〜。
Commented by fuchsia0801 at 2008-05-16 21:01
naoさんへ
またまた、naoさんの関西の言葉〜良いわぁ〜〜♪
私の才能なんて、たいしたことないです。
パンもお裁縫も。人並みです。
naoさんのアーティステックな技の方がスゴイと思いますよ!
お店、開店したら飛行機に乗って来て下さいね。(ないって〜^^;)
Commented by fuchsia0801 at 2008-05-16 21:10
y-cさま
リバーシブルのバックは確か初めてで〜す。
明日は久々に王子とお出かけなので持って出かけようかな。
今日豆パンも焼いたのでもちろん忍ばせてね。
もし豆パンの匂いのするこのバックを持って歩いている私を見かけても
誰も笑わないでくれるとイイな。(誰も分からないっ==^^;)
<< 今月の買い物* 開花 >>