ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

自宅にこもる。

今日の予想気温も27℃と言われているのに
ホントに?暑くなる?
曇っているせいかな?
暖かく感じませんが。

GW前半は部屋にこもり
これを作ろうと固い決意をして
初めて作ったブラウスです。
雑誌の付録に付いていた型紙を使って。
やれば出来るもんです。
母が見たら泣くか、チェックが入るか(笑
一日で出来ました。
d0008306_13552966.jpg
ハズカシいけどコレを来て
富良野美瑛のカフェ巡り&実家へ
それとも緑キレイなニセコへ着ていこうか。
その夜は人気のペンションに一泊。
ニセコからドームへ移動して楽天戦を観戦。
その翌日は菜園に苗の植え付け
そして夜はテラスで初焼き肉&乾杯!
びっしり予定を入れていました。

だが!
昨日、夫より「後半の連休は全て仕事になった。。」
『どぉしてぇ===?!!』
前半だって仕事だったのにィイイイイ。
なぜ前半に遊んでいた部下に休みを譲るぅううううう(怒
「やっぱり休める事になった」というメールが来ないか
何度も携帯を見ていますが
来そうもありません(大泣
全てキャンセルです。
去年はブランコに乗って浮かれていたのに。

夏休みは何があっても譲らないよ!

怒り収まりきらず↑のウップンを
毎日聴いているラジオ番組に投稿したら
読まれてしまいました。
このブログを見ている人..聴いていないよね。

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-05-01 13:59 | 針仕事
<< どこにも行かないGW 天気予報はずれの日 >>