ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春のブーケ~バロック風~

昨日は寒くて
首にカイロを貼ったけど
今日から温かい日が続くとか〜♪
d0008306_2335048.jpg
でもこのブーケを作った日は雪が降りました*






d0008306_23393196.jpg
花材は
バラ スノーボール
利休梅 スウィトピー
クリスマスローズ
ユーホルビア
ユーカリ ピスタキア

d0008306_23403436.jpg
先生のセーターの色と
かぶっています(笑
d0008306_234177.jpg
コーヒーにミルクは入れないけれど
かわいくて買ったミルクピッチャーと♪

明日も天気が良さそう〜。
そろそろ庭のお手入れも開始かな♪♪

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-04-15 23:50 | ブーケ | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2008-04-15 23:58
こんばんわ。
爽やかな色がいいですね。
今日は暖かかったので
こんな色を見るとほっとします。
Commented by y-c at 2008-04-16 21:35 x
ホワイトの中でスイトピーのパープルが映えますね。
エレガントです〜。
ミルクピッチャーの耳が怪物くんの耳みたいでカワイイです。^^
Commented at 2008-04-16 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2008-04-17 19:04
y_and_r_dさんへ
そちらはもう安定した暖かさなんでしょうね。
こちらは振り返るとまだ冬がいます^^;
Commented by fuchsia0801 at 2008-04-17 19:05
y-cさま
そうでしょ〜パープルが爽やかですよね〜〜♪
土曜日まで持たせておきますから^^
怪物君を知っている人私くらいかもよ^^;
Commented by fuchsia0801 at 2008-04-17 19:06
鍵コメさんへ
そちらにコメント入れました〜。
よろしくお願いします。
王子も楽しみにしているようです^^
<< サンジェルマン・デ・プレ やっと。ふ〜。 >>