ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

サブカメラ


ちょっとしたお出かけには
どうしてもデジイチさんの持参は
重い荷物に。
そしてデジイチさんを使っていると
コンパクトカメラではどうしてももの足りず
それに近いのってないの?と
思っていたら
やはりモノに敏感なこの方
早々と持っていました。
d0008306_19333952.jpg
「一眼レフのサブカメラとして」
が謳い文句になっています。
このカメラで撮った画像は
まだまだお披露目出来そうにありません(汗
慣れるのにもう少しお時間下さい。






このカードが我が家に届きました。
どこかのカフェ?と思ったら
我が家での一コマでした(汗
カメラが良いのか?
撮った人↑がいいのか?
d0008306_17523946.jpg
実物はもっと良いです。
このカード♪
一番目立つ場所に飾ってあります。
d0008306_17545568.jpg
マクロで撮ってみました。
2/19からこのブーケ保っています。
それにも驚き!

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-03-11 19:40 | その他 | Comments(10)
Commented by nao-lee at 2008-03-11 20:49
おっ!!このカメラ。
なかなかいい写真が撮れるみたいですね〜
私も今度コンデジを買うならこれかなぁって思っています。
楽しみにしておりま〜す
Commented by hudousek at 2008-03-11 23:04
これは!!
私をマニュアル撮影の世界に導いてくれた←大げさ
師匠もサブに使ってます。
1cmの接写も可能なんですよね?確か。
私のサブは 外観の色がツボで 渋ピンクのLUMIXです。
可愛いけれど 画像の色が不自然等々 大変お馬鹿なお陰で
Photoshop使いに 磨きがかかる特典付きです。(笑)
Commented by y-c at 2008-03-12 07:17 x
どんな写真が撮れるんでしょう。画像見たい、見たい。
使い方は簡単? 私でも使えそう?
今のカメラがダメになったら欲しいな〜。
Commented by hassamusyokudo at 2008-03-12 13:55
カメラケースももう作ったんですね!かわいい!
リコークラブ(部員1名)に入部して一緒に撮っていきましょう〜
cafe'blanc'さんならすぐ、魅力的な写真がばしゃばしゃ、撮れるはず!
カメラは機能はもちろん、やっぱ見た目も大事ですよねえ。
Commented at 2008-03-12 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2008-03-13 18:19
naoさんへ
まだまだ慣れなくて、良いものを提示出来なくて
おハズカシい限りです^^;
でも撮る人が撮るときっと素晴らしいはず。。
それはなんでも同じか〜?
撮る人が問題なんですね^^
カメラの実力は別としてカメラの本体の雰囲気、触り心地は
なかなか良いですよ。
だんだん値下がっていますので〜是非〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-03-13 18:23
hudousekさんへ
hudousekさんの師匠様が使っているカメラを〜〜〜私が===
使いこなせるはずありません^^;
でもウレシイです☆
hudousekさんの携帯のカメラの性能も
素晴らしいと思いましたが〜♪
私はphotoshopを持っていても使いこなせないので~(汗
Commented by fuchsia0801 at 2008-03-13 18:27
y-cさま
2枚目がポンちゃん、3枚目が私です。
finepixと変わりありませんかね^^;
でもカメラの本体もカッコイイのですよ。
フツーよりお高いのでしっかりと調査して買って下さいね。
私はビックカメラの店頭で79.800円だったのを
ビックカメラのHPで見た値段を言ってみたら安くしてくれました。
同じ店だからといって同価格とは限らないのですね。ビックリです。
Commented by fuchsia0801 at 2008-03-13 18:30
鍵コメさんへ
本当にビックリです。
詳細は次回ね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2008-03-13 18:41
ポンちゃんへ
fogのコースター用の布を3枚繋げて二つ折りにして縫えば
出来上がり〜♪でした.
ポンちゃんはケース作ったかな??
デジイチさんと同じくらいムズカシイよね^^;
リコークラブ、部員募集しなくちゃね^^
<< しっとり*ふぁ またモノ増やす。 >>