ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ウチにはバレンタインディはない

今朝、黒糖くるみパンを作っていて
くるみの投入段階で
冷蔵庫の中を探したけど
くるみがない!
黒糖のコクの中で香ばしさがあってこそ
このパンの魅力です。
d0008306_1421370.jpg
そう言えば夫のおじさん(僧侶)の庭で採れた
くるみが放ったらかしてありました。
くるみ割り人形があれば素敵でしょうが
どうしようと悩んで...
頭の片隅にポヨヨ〜ンと浮かんで来たのは
トンカチ。
バシバシ!







ピーナッツ大好きのももたんを連れて来たけど
d0008306_13371943.jpg
『くるみは興味無し!』と
そっぽを向いています。

ブログをやっている人たちの
今日のの話題はほとんど
チョコのことなんでしょうね〜☆
ウチ?全く関係ありませ==ん。
夫は節分は大切だけど
バレンタインディなどという
浮かれたイベントは嫌いなようです。
d0008306_13554463.jpg
そんな面白みのない夫にも
チョコが届きました。
カワイイ*カワイイ姪からね♪

私?自分のために高級チョコを一人で食べます☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-02-14 16:17 | たべもの
<< 程よい距離感* 猛吹雪の中 >>