ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

「ふぅ〜♪」

昨日もよく降ってくれたよ。雪。
午前/午後それぞれ1回の除雪
木曜から3日間で64cm。
いつも除雪機で我が家の前を仕上してくれる
斜め向かいのおじさんの動向も気になります(笑
夜遅くに出て来てくれました。
土曜出勤だったのですね。
「いつもありがとうございます*」


昨夜はこの方のお誕生日のお祝いを
ささやかながら我が家の食卓で☆
d0008306_9472571.jpg
申し訳ないことに
ケーキ持参でご夫婦で来てくれました。






頼みもしないのに
2人でナイフを握り
#画像に注目↓旦那様の手が奥様の手を握りしめ
d0008306_9474412.jpg
「初めての共同作業〜☆」だってさ。
ウソつき!
見せつけやがってぇぇぇ。

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-01-27 10:02 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by narayan2 at 2008-01-27 20:27
ありゃりゃ・・・やっちゃいましたか、共同作業・・・(笑)。
能天気はおふたりは仲いいですものねえ。
私の誕生日は5月なんですが、
「cafe ‘blanc’~王子がいるレストラン~」 の
予約入れておいてもらえますか?
Commented by スマラブ at 2008-01-27 21:49 x
「共同作業」見ちゃったのですか~?目の毒だったでしょう?
アソコは相変わらず、仲良しこよしなのね!

札幌へは皆で行ったの。でも私は一人、別行動!行きたいお店がいっぱいあったから・・・。おなかが張り裂けそうになったのと、時間がなくなり、例のカフェは行けませんでした・・・。場所もいまひとつわからなかったし・・・。ここは次回のお楽しみにします。
cafe blanc邸にも行きたかったんだけど、ここもこの次寄らせてくださいね。写真見ると、「やっぱし行きたかったよ~」
Commented by y-c at 2008-01-27 22:31 x
二人の共同作業は、いくらノリでやったとはいえ、
改めて見るとキモチ悪いですね。(笑
それよか王子のワインのテイスティング、「オンコの実のような
味」に涙が出ました。(笑
お二人のアニバーサリーには、ぜひ我が家が共同作業の画像を
激写したいと思います。byパパラッチ
Commented by マダム☆ぱる at 2008-01-28 09:59 x
久しぶりにお邪魔します~♪ホンっと~に遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いいたします!
今年もほそぼそとお付き合いいただけたら、嬉しいです☆

今年の札幌は雪が多いんですね~!64センチとは。。。
お正月、実家の静内も結構雪が降っていて、
めずらしい~と思ったんですが、今年は寒い冬なのでしょうか?
これからが一番寒さ厳しいときですね!
お体に気をつけて下さい。また寄らせていただきます!
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-29 12:10
ならやんさんへ
そうよ=!私の前で見せつけたのよ。あの2人。
あの日の夜は眠れませんでした(笑
5月ですね!ハイ分かりました☆
私は8月ですからね!よろしく♪
何にヨロシクなんでしょうね?
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-29 12:13
スマラブさんへ
スマラブさんも生であの2人の共同作業を見ていたら
2人っきりの時はどんなんでしょう〜??と考えちゃいますよ(笑
一人の時間が欲しいスマラブさんへ
ウチよりも魅力的なお店に行ったのね?どんなお店なんでしょう〜?
しかも森彦を差し置いて(笑
春休みにでもどうぞ〜入学祝い入学祝い☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-29 12:15
y-cさま
気持ち悪くはないよ。
のりとは思えない程すんなりとやっていたので
おウチでも楽しんだろうな〜と涙が出ました(笑
2人のアニバーサリーね〜?あ?ロッテ戦の日だ☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-29 12:19
ぱるさんへ
お久しぶりで〜す。
とってもウレシイです☆
今日はねとっても暖かくて、雪の解ける音がしますよ*
ぱるさんの実家の静内は珍しく雪が多いようですね。
この後、降ってくれなければ良いのですが。
今年もヨロシクお願いします^^

<< メレンゲ〜キラキラの中で* 大雪の日*パウンドケーキを焼く >>