人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今年も上陸*

今朝はシバレテ
鼻がくっ付きそうな勢いでした。

シバレル中、顔を真っ赤にして
空き瓶をカチャカチャ言わせ
行ってきました。
今年も上陸*_d0008306_16404591.jpg
昨年は2月でした。
その時はまさか札幌に?と
雪の中、2度も買いに行きました。




今年も上陸*_d0008306_16583364.jpg
今日選んだのは去年美味しかった
top2
*ゆずとレモンとはちみつのマーマレード*
*キャラメルと発酵バターとゲランドの塩*
そして初めて見た
*フランボワーズとビターチョコ*
今年も上陸*_d0008306_16553043.jpg
↑のポスターのよう な写真を撮ろうと思ったら
クラッカーが切れてました(泣

今回はろみさんによる量り売りはないとのこと
その代わり、ろみさんによるレッスンがあり
サイトで見たときはもう定員で一杯でした。
レジで会計をしている時に
お店の電話が鳴って
『一人キャンセルが出ました~』と聞こえて
「私!私!入れて下さい!!」と心の中で叫びましたが
きっとキャンセル待ちの方がたくさんいるのだろうなと
言えずに、空き瓶を持って帰ってきました。

今週末もスコーンだわ♪
全粒粉のスコーンに最近はまっています。

by fuchsia0801 | 2008-01-17 17:18 | sweets
<< よいコト..ふたつ* テーマは'le Com... >>