ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

出します。

ハズカシくて出せなかった写真の一枚です
(北欧旅行で小さなキャリーバックをパンパンに詰めて)

そろそろモノを増やすことに
ストップをかけなければいけません。
でも「今年はモノを増やしません」と
断言できない弱い私がここにいます。

バカです
d0008306_18565827.jpg
1度目の時よりはるかに多いです
載せてみたら画像サイズまでデカかった

[PR]
by fuchsia0801 | 2008-01-07 19:04 | 雑貨 | Comments(10)
Commented by choko at 2008-01-07 20:42 x
モノは買ってこそ生きるのです!
お金は使ってこそ楽しいのです!

↑などいってみるのだけど
「ものより思い出」という言葉がいつも頭に浮かびます。。。

でもバカは楽しくてやめられません♪
(私も年中バカですから~)
読者的にはデジイチ騒動で、
お蔵入りになる寸前のこんな可愛い覗き見ができ、
嬉しいです☆
明日も出しますシリーズなんかないですか~~~?





Commented by toppo at 2008-01-07 21:08 x
まだまだバカを楽しんで下さい。人生そんなに早く解っちゃつまらないですよ。たっくさぁん歳を重ねた私がやっと少しずつばら撒いているところです。馬鹿をやってこそ思い出も増えるんじゃないかしら。幸い私の買い集めたものでも喜んでくれる人がいて無駄にはなっていないかななんて都合のいいこと思ってます。
Commented by kbeijing at 2008-01-07 23:12
こんにちは!先日はコメントありがとうございました。フルーツのパウンド、とっても美味しそうに仕上がっていて、嬉しくなりました。これは旅行のお土産なのですね。ぜーんぶ見覚えのあるものばかりで(うちにあるものもたくさん^^)懐かしいです~ こうやってまとめて撮ると、やっぱり北欧の独特な澄んだ空気感が物にも宿っているのを実感しますね。私も人の事、いえません。整理整頓の本を読みながら、新しいカップを買ったりしてます。これからも宜しくお願いしますね!
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-08 16:56
chokoさんへ
さすが、ちょっとだけ(多分^^;)オネエサマ☆
そうですよね!「使ってなんぼ」ですよね!
お金は流通させないとね^^;;
その内に最近、買った大物を(まだ到着してませんが)
どぉ〜んと「出しますね」(笑
やっぱりバカかな私。
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-08 17:04
toppoさんへ
toppoさんもさすがオネエサマです☆☆☆
「人生そんなに早く解っちゃつまらない」ですね!^^
お店にはばら撒いてますが(バーゲンでもたくさん買いました)
周囲にはばら撒く気持ちにはまだなっていので、私はまだまだですね。
そのうちに、北欧で買った食器などをばら撒くことでしょう〜^^;
春には不要品をフリーマーケットに出すぞ〜。
新年早々、良いお言葉を頂きました〜*(笑
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-08 17:15
kanaさんへ
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
とてもウレシイです♪
ケーキはオレンジピールを入れるのを忘れてしまったのですが
とても美味しかったので今度は誰かにプレゼントしたいなと思っています。
北欧での買い物は、ウハウハしてしまって、天にも昇る気持ちになります(笑
写真で見ると、kanaさんの表現通り、その空気感が分かりますね。
2度目に行って、スウェーデンのローゼンダールガーデンやスカンセンに
メロメロになり、もっともっとスェーデンを知りたいと思いました。
今年の夏も、北欧に行けるとイイなぁ〜。
*こちらこそ、ヨロシクお願いします*
Commented by Po at 2008-01-09 16:45 x
あけましておめでとうございます。
毎日拝見しているのにまだご挨拶をしていなかった
ふとどきものの私をお許しください。
え~っと、cafeさんちのセンスのいいものなら
いっくらでも引き取らせていただきますので、
収納に困った際は御連絡くださいませです(^^)
Commented by y-c at 2008-01-09 16:58 x
素晴らしい・・
この沢山の荷物を割らずに日本へ持ち帰ったとはお見事です。
王子と旅行に行く理由の本当の理由は「コレ」ですね。(笑
一人ではとても無理・・。
でも海外旅行の場合、悩むなら買う!が正しい方法です。
今年もガンバレ〜!!
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-09 18:28
Poさんへ
いらっしゃいませ^^
センスの良いもの??ありますかね〜^^;
もしばら撒く時が来ましたら、お声をかけますので
どうぞ、拾いに来て下さい(笑
その頃はPoさんちのご近所さんになっているのが夢なんですけど☆
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-09 18:32
y-cさま
王子の数少ない良いところはお掃除好きなのと
どこかに行くと「買わないの?買わないの??」と言ってくれること。
(お金があるないに関わらず^^;)
だから旅行の時は思う存分買ってきますし、
去年の北欧旅行の時あなた様のメールを
『迷うくらいなら買いなさい』とスウェーデンで受け取った時
そういうポリシーにしました(どんなポリシー^^;).
今年も頑張るよ〜☆(笑
<< 寒いよ。 年明け早々 >>