ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

新春

d0008306_2352725.jpg



*みなさまが健康で穏やかに暮らせますように*
[PR]
by fuchsia0801 | 2008-01-01 23:48 | 季節 | Comments(14)
Commented by sunchan at 2008-01-02 01:11 x
あけましておめでとうございます
やった!コメント一番乗りっ!!(笑
今年もこの素敵なcafeでたくさんの刺激とたくさんの癒しを期待しちゃいます☆
どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by キタムラ弁護士 at 2008-01-02 06:43 x
やった!コメント二番乗りっ! (^_^)v
実家での年越しはいかがでしたか。(しばれてた?)
「今年もよろしく」と王子に伝えておいてください。
そのうち新年のご挨拶に伺います。では。
Commented by toppo at 2008-01-02 07:53 x
やった!やった、やったぁ。一番はずしちゃった。横入りしているおばさんはこの辺で上出来でしょうか。ますます素敵なup期待しています。王子様の具合は良くなりましたか。
Commented by スマラブ at 2008-01-02 09:20 x
あけおめ~!
もう帰ってきてたのですね。一泊だとお母さん、寂しかったんじゃないですか?私も、帰りたかったな・・・・。

今年もよろしくお願いします。
Commented by nonshi at 2008-01-02 14:36
あけましておめでとうございます。
健康で穏やかに、まったくそのとおりですね。
今年はcafe blancさんのように優雅に、
がさつさを少し封印してのぞみたいと思います。うふ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by y-c at 2008-01-02 15:37 x
やった!コメント6番のりっ!(遅っ)
今年もステキなお料理と画像、王子の近況とちょっぴりの不満(?)
満載のこちらを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
う〜ん、今年は新人サンも登場の予感・・・笑
Commented by lidoworks at 2008-01-02 21:12
コメント7番のり~~っ(笑
昨年は、オシャレなcafe‘blanc’さんの記事に
「ツッペ」の文字を見つけて涙が出るほど(ウソです)感動しました(笑
今年も素敵で楽しいこちらにちょくちょくオジャマさせて下さい^^
今年もよろしくお願いいたします~!
・・・えっ、新人サンって???
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 14:47
やった〜!sunchanからコメントだ〜☆
刺激と癒し〜?
夫には違う意味で刺激で、癒しはなく疲れさせている私ですが^^;
今年もよろしくお願いしますね。
遠慮しないで遊びに来て下さいね♪
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 14:49
キタムラ弁護士さまへ
やった〜!年末ジャンボが3600円当たりました☆
キタムラ弁護士は当たりましたか??
実家の元旦はしばれて玄関フードに
雪の結晶がたくさん付いていました*
それでもいつもより暖かかったですよ。
今年もよろしくね〜助けてね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 14:52
やった〜!toppoさんのお茶目のところが見られて超・感激☆
こんな私のブログですが、今年もよろしくお願いしますね。
今年もtoppoさんのために新しいものを習得しなくっちゃ♪
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 14:55
スマラブさんへ
一泊でしたが王子は温泉に行ったり、子供たちとかるたをしたり
楽しいお正月でした。
姪たちが居たのでにぎやかなお正月でしたよ。
スマラブさんの御両親こそ淋しいお正月かもね。
早く里帰りが出来ると良いですね*
去年はブログのコメントが成長したスマラブさんですが
今年の成長も多いに期待していますよ☆
今年もよろしくね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 15:03
nonshiさんへ
nonshiさん〜違うの違うの。がさつでそそっかしいのは私なの(大汗
年末には郵便局にバックを忘れて来たんですから〜(泣
それにボケかかって来てるし優雅という言葉は私にはないのよ〜^^;
そして
この年(って何才〜??^^;)になると健康があってこそ
何でも出来るのだと、当たり前のことを身をもって実感します。
そんでもって、私のカメラが健康を害しているようで、
カメラの病院(駅周辺)に行こうかと、カメラのご機嫌を伺っています。
nonshiさんのあの時のお気持ち察します。あぁ〜〜ん(悩
で...今年もよろしくです*
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 15:05
y-cさま
やった〜!やっとy-cさまに会えたわ☆
タコ☆柔らかくて最高〜に美味しかったです。
マリネにしたりして思う存分頂きました〜ありがとうございます。
ババガレイももちろん美味しかったです。
今年は海の街情報もよろしくね〜*
新人ってだれ?
Commented by fuchsia0801 at 2008-01-03 15:10
lidoさんへ
やった〜つっぺ姿のlidoさんに今年は会えるの!?も一度、やった〜!
昨日はヒルマンとバレンタイン監督の対談、イチローのプロフェッショナル
野球関連の番組をハシゴしました。
今年は鼻血が出るくらい興奮する試合を見たいですね☆
今年も通いますよ〜♪
そして手作り情報もお願いしますね!たのんます♪
<< 新春*スコーン 新年のブーケ >>