ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

得な人

本日予定の冷蔵庫掃除
何度もさぼりながらも
午前中に何とか終わらせました
d0008306_17164718.jpg
夕方、パン用の強力粉を買いに行って
バター売り場を遠くから見つめたら
何だか影が見える〜そんな感じ。
行ってみたら〜〜あああ〜〜〜
業務用の無塩バターが
3ヶだけひっそりとあるぅ〜。
初め2ヶ手にとってみて
次、いつ手に入るか分からない
欲を出して3ヶ買ってしまいました。





もひとつ..良いこと...予定外の☆

宅急便が届きました
d0008306_17153144.jpg
いつも温かいコメントをくれる t さんより
千葉産の美味しいピーナッツ
なかなか、私の口には入らない
お取り寄せの一品☆
*とても美味しいです~ありがとうございます*



私がブログで「夫の好物はピーナッツ」と
書いて
いつもはスーパーのなのに
こんなに美味しいものを私のおかげで
食べられる夫...得な人です

夫だけみんなからX'masプレゼント貰ってる
私は夫からは貰ってないけど。

by fuchsia0801 | 2007-12-27 17:33 | 生活 | Comments(8)
Commented by matuko at 2007-12-27 11:22 x
王子年賀希望!します!すっっっっごい欲しい!
Commented by y-c at 2007-12-27 21:38 x
とってもオサレなピーナッツ〜。
王子ばかりプレゼントをもらっても、鬼は〜外♪って豆を投げちゃ
ダメよ〜。(笑
それはもうちょっと先ですからね〜。
私も台所の大掃除終わりました。休み休みやる気持ち、
とって〜も良くわかる。(笑

あっ、↑matukoさん、そんなに欲しいって言ったら300枚位
届くかもよー。(笑
Commented at 2007-12-28 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-28 17:38
matukoさんへ
何枚欲しいの〜??
特別に光沢のハガキにしますか〜^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-28 17:42
y-cさま
もったいなくてこのピーナッツでは鬼は〜外♪は出来ませんわ^^;
y-cさんちはキレイなのに更にお掃除頑張っているのでしょうね。
ウチはお掃除やったはずなのに散らかっています(私が居るから^^;)。
今日も休み休みやってケーキもパンも焼いちゃった~。
明日から王子が居るので、またお掃除、頑張ってもらうわ(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-28 17:45
鍵コメさんへ(2007-12-28 11:58)
ブログでお礼〜失礼します。
本当に珍しくて美味しいもの〜ありがとうございます。
美味しくて美味しくて、器に移す時、こぼれたのを次から次に
口に運び、止まらなくなりました。
夫も全種類、食べて楽しんでいました。
(夫には太ってもらいたいので良いですよね)
それでは良いお年を〜。来年もよろしくお願いします☆
Commented by matuko at 2007-12-28 23:44 x
びかびかの光沢でよろしくです!枚数は・・・300はちょっと多いかな(笑)
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-30 17:43
matukoさんへ
ぴっかぴかの届くかな〜^^;
<< 合間に。 王子の超大掃除術 >>