「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

王子の超大掃除術

あと一週間で今年も終わり
22日に一大イベントも終わってしまい
3連休の残り二日間は何も予定が無い
カレンダーに書き込んであった
年末の大掃除を繰り上げることに。
窓ふき、床のワックス掛け、高い場所の拭き掃除
♪ BGMはX'mas song ♪
掃除もはかどりました
d0008306_8303147.jpg
この時ばかりは
お掃除好きの夫でヨカッタと思います
クリスマスツリーに隠れて写真を撮る私は変態か?





d0008306_854948.jpg




この時間を目標に頑張ったようなもの。
このケーキは
素晴らしいケーキを食べているこの方
からのプレゼント*







d0008306_8544850.jpg


お昼は外でお蕎麦
かき揚げ蕎麦〜見よ!この高さ!!
働いた以上にカロリーを摂ってしまいました(汗
私は働いていたのではなく
カメラを持っていただけかも












d0008306_8552133.jpg




そして夕食は☆ババガレイ☆
これも↑の方から私への
最高級のX'mas プレゼントらしい(笑
ホントに最高級のお味でした☆








今年一番の寒さの札幌
パッパと動けば体も温まるさ。
今日の予定は食器棚の整理。
(BGMは何にしよう♪)
目標は残りのフルーツケーキだ!


[PR]
by fuchsia0801 | 2007-12-26 08:44 | 生活 | Comments(6)
Commented by matuko at 2007-12-26 10:33 x
おはようございます~!復活してまいりました!(起きたばっかり・・・)
クリスマスツリー越しに王子の細身ステキですね。(何度も見ちゃった)
かき揚げおいしそー!軍鶏君もばっちりだったみたいですねん♪
最近のオーナメントとか、クロワッサンとかphotoが
すっっっっっっっっごい いいですね。
(やばい、デジイチ熱発生?の予感?)
そーそー!王子ブランコphotoすっごい目が釘づけでした

あー、伝えたいことがありすぎて まとまりません。
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-26 11:01
matukoさま〜☆
おはようございます&クリスマス商戦?お疲れさまでした〜♪
食器棚を片付けながら立ちながらPC打ってさぼってます^^;
デジイチ画像はまだまだです^^;;
クリスマスで儲けたお金(笑)でmatukoさまもデジイチ入門して
一緒に習いたいな〜^^
伝え足りなかったら、何度でもコメント下さ〜い〜大歓迎です☆
王子のブランコ年賀状欲しい??(笑
Commented by y-c at 2007-12-26 15:50 x
私は伝えたいことは、ただ1つです。
大掃除に王子貸して下さい・・。(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-26 15:59
y-cさま
体弱いけど、脚立付きで王子貸し出しします^^;
Commented by hassamusyokudo at 2007-12-26 17:21
王子さまのご勇姿、この目に焼き付けました。
お掃除もこなせるんですね、しかもリーダー的存在!?
お掃除のあとにはこんな美味しい時間が待ってるなんて
いいなああ〜〜〜。絶対張り切っちゃいますよ〜うちのなまくら
メタボも!cafe'blanc'さんちの食器棚なら整理やお掃除も
楽しくなっちゃうんだろうなあ。「ああ、これもかわいい」
「これ、ほっしい〜」とか、はかどらないかあ(笑)
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-27 17:37
ポンちゃんへ
王子はお掃除は好きみたいですが人を引っ張る力は無く
性格的にリーダーは私です^^;
嫌なことはその後のお楽しみがないと頑張れませんよね。
長期休暇やボーナスみたいなもんですかね。
だから私はいつもおやつを目標に頑張っています。
ポンちゃんちは引っ越したばかりだからお掃除しなくて良いからイイよね。
食器棚もかなりスッキリさせました.(要らないものは単身赴任用^^;)
<< 得な人 Wishing you a v... >>