ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

注意報

今日は札幌を離れて
ランチの約束だというのに
駅に着いたら
電車が動いていないではないですか〜!
じゃ..バスだ!とあっちこっちかけずり回るも
駅周辺からは出ていない。
おまけに携帯も忘れ、自宅に戻り
戻って来たら、電車は動いていたけど
冷や汗の連続の午前中。
私がこんなことに巻き込まれるなんて〜。

冷や汗も乾いた頃
連れて行ってもらったのは
恵庭郊外のお店
d0008306_21543839.jpg
最近こちらさんがハマっていると言う
ファイヤーキングのカップが出て来てビックリ☆
あの方が言うように
飲み口がホントに優しいの





ビーフシシューハンバーグ
d0008306_2284271.jpg
ラーメン、エビ重、ビーフシシューハンバーグと
メタボへの道まっしぐらのランチが続いています
明日から3連休そして年末年始
176cm53kgの夫を側において
私、やってはいけないことやっています(汗汗汗

胃は大切にしましょう*
適度な運動はしましょう*

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-12-21 22:19 | たべもの | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-12-22 08:18 x
それで無事目的地には着けた・・・・ようですネ。^^
ジェダイ色のcupが輝いてる〜。
お昼と言えばラーメンとそばしか思い浮かばなくなった私には
ビーフシチューとハンバーグがとてもごちそうに見えます。
たまにはいいな〜こんなお昼。
Commented by nonshi at 2007-12-22 19:53
あっちこっちかけずり回ったので、ランチの分は大丈夫ですよ!
寒い時(&おながすいた時)のビーフシシューハンバーグは
なんとも最高だったでしょ?

今、おなかがぐーを通りこして、ぎゅるぎゅる言ってます。
明日は濃いものを食べてやりますー。
Commented by choko at 2007-12-23 10:41 x
冷汗の気持ちよく分かります。最近では体質が変化したのか
ゾッ~の後は脂汗に変わってますが。。。
そしてこういう時、携帯のありがたさに気づきます。
さて、夫のありがたさもいなくなった時に気づくのでしょうか?
←ありがとうございます。私も戴きました^^
cafe ‘blanc’の名に恥ずかしくないよう今後も精進いたします。
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-23 11:20
y-cさま
そう、お昼と言えばラーメンかお蕎麦なのに
若返ってこんなビーフシチューハンバーグを食べてしまいました(汗
いくらでも食べられた若い頃を思い出しましたよ^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-23 11:24
nonshiさんへ
この夜は夕飯食べませんでした^^;
冬になって脂肪がつきやすいので、気をつけたいのですが
もう早、ジーンズが危ないことになっています。
今年、雪かきも無いし~良いことか悪いことか。。
nonshiさんでもお腹鳴るのですね〜^^
たまに、濃いもの良いですよね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-23 11:29
chokoさんへ
こういう時に限って携帯を忘れる私〜それが私なんです。
冷や汗が加齢臭に変わる瞬間〜怖いですよね^^;
夫のありがたさ〜離れてみないと分かんないのかもね。
chokoさ〜ん☆ハズカシイこと言わないでよ〜^^
でも、これですぐchokoさんのところに行けるのでウレシイわ☆
<< ☆幸せな一夜2007☆ ほんの気持ち♪ >>