ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

たまにはキラキラ☆

年を取ったら赤いものを着たくなると
よく聞きますが
私もその年になったようです(汗
シンプルなものしか身につけていないとき
どこかに...赤いものではなく
キラキラしたものを付けたい年頃になりました
d0008306_1804771.jpg
リネンのルームシューズに
シルバーのスパンコール☆
この組み合わせに惹かれて
悩みつつも買ってしまった。
*クリスマス限定で履きます*

by fuchsia0801 | 2007-12-12 18:07 | 生活 | Comments(10)
Commented by choko at 2007-12-12 21:04 x
すごく素敵です☆
キラキラがお好きなお年頃は私も同じです。
若い人はそこにいるだけで☆キラキラ☆ですが
私たちには努力が必要です。
あなたのキラキラな暮らしぶりは私、大好きですが。
Commented by lidoworks at 2007-12-12 21:41
クリスマス限定と言わず、
夜の長い冬の間中はキラキラ☆して下さい!
このシューズにスポットライトを浴びたら
ヒデキ感激~の『ギャランドゥ』が唄えますね♪
Commented by y-c at 2007-12-12 22:44 x
↑そのギャランドゥを歌ったってる姿を見た、美川憲一が
「私に似合いそうだわ〜」と言って、このルームシューズを
奪い取って行きそうです。
今日、偶然にもルームシューズを編もうと毛糸を買いに
行った所です。でも、毛糸無かったんですけどね。^^;
美川憲一から奪っちゃおうかな〜。
えっ?cafe blancさんって美川憲一?西城秀樹? 誰??
Commented by hassamusyokudo at 2007-12-13 18:37
シルバーだから、そんなにギラってないし
リネンとの組み合わせだから、かわいいキラキラですね!
北国の冬だからこそ、部屋にいる時間も長くなるこの季節、
楽しくキラキラ暮らしていきたいものです。cafe'blanc'さんに
似合いそう☆王子さまのも買われたのですか??
Commented by toppo at 2007-12-13 21:25 x
今年の後半は赤いシャツにキラキラの大盛りで踊りました。抵抗しながらも着ていると気分が若返り悪くないかも・・・・・・。シュ-ズは上品でとても素敵ですね。赤色が苦手でしたら小物から挑戦してみては?上記の方達のコメントがとても楽しくて笑っちゃいました。
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-14 15:48
chokoさんへ
chokoさんも同じですか〜!
今まで決して選ばなかったものに目がいく年頃になりました。
言い換えれば範囲は広がったんでしょうね^^;
私が欲しいものは若い人のピカピカのほっぺたと
ピンと張ったお肌です。
それがない分〜キラキラを取り入れて頑張らなければね(汗汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-14 15:51
lidoさんへ
秘密ですが正真正銘のギャランドゥはウチの夫なんです^^;
夫は恥ずかしがりやなので見たことありませんが
胸から下腹部にかけてかなりのギャランドゥだと思います。
だから私の前で裸にならないの..。
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-14 15:53
y-cさんへ
私は美川憲一でもなく西城秀樹でもなく、美輪明宏です(笑
このルームシューズ☆美輪明宏にも似合いそうでしょ^^;
次回お会いの際にはこのルームシューズでお出迎えしますね。
y−cさんはどんな毛糸が欲しかったのかな〜?
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-14 15:57
ポンちゃんへ
ウチの王子にはこのキラキラ系は似合いませんよね。
似合うのは白衣かな(笑
王子は今、前回のバーゲンで買ったキャトルセゾンの
カワイイ☆ルームシューズを履いています〜最初、違和感あったけど
今は慣れました^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-14 16:00
toppoさんへ
赤いシャツにキラキラの大盛り〜勝手な想像が膨らみま〜す^^
曲は何だったのでしょうか?それも気になります。
キラキラの次はきっともしかしたら赤にイクカモ...^^;
ここにコメントをくれる方は皆さん楽しくて私も笑っています☆
<< 雪の日のお客様* 今年の Christmas t... >>