ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今年の Christmas tree ☆

昨日、ついに雪が積もって
今朝も解けていない札幌。
でも気象庁の発表では積雪は0cm
ホワイトクリスマスになるのかな〜*
それでもウチのChristmas tree は
ちゃんとクリスマスしています☆
d0008306_19403144.jpg
*白いオーナメント*
ご縁がありまして
ステキな☆ステキな
この方から海を渡って
津軽海峡ではありません
我が家に届きました♪
我が家のtreeに更に輝きが増しました☆





こちらは
「お月様に行ったももたんに☆」と
いつもお世話になっている方からのプレゼント
d0008306_19411485.jpg
☆ハートとお星様を持ったガラスの天使☆

お二方からの
思いがけない心のこもったプレゼント
*心からありがとうございます*

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-12-11 20:10 | 季節 | Comments(10)
Commented by ,スマラブ at 2007-12-11 21:07 x
ガラスの天使、可愛い~~!!ももたん、きっと喜んでるね。
今、気づいたんだけど、我が家はまだクリスマスツリー飾ってなかった・・・・。気持ちの余裕がないと、忘れちゃうもんだね・・・・。

koyoriさんのところでコメントくれて、ありがとう。アドバイスくれたお友達に会ったら、お礼言っといてください。
Commented by kque-sera-sera at 2007-12-12 01:28
あれがコレ???
というくらいキレイに撮っていただいてありがとうございます♪
fuchsia家に行けて、このオーナメントが喜んでいるように見えます☆

Commented by y-c at 2007-12-12 08:47 x
海を渡ってきたオーナメント、感慨深いですねぇ・・。
cafe blanc邸にとてもお似合いですよ☆
天使のオーナメントはももちゃんにピッタリ。
すてきなプレゼントをいただきましたね〜。
Commented by いちじく at 2007-12-12 10:07 x
心のこもったステキなオーナメントが届いて
良かったね~!!
こちらはすっかり雪に埋もれています。
JRで1時間半なのにどしてこんなに違うの?
また、雪降ってます。(涙・・・・・)
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-12 18:10
スマラブさんへ
このガラスの天使たちは函館の明治館のお土産なんですよ〜☆
入っていた紙袋もとてもノスタルジックでカワイイの。
ツリーは次男君と飾るのはどうですか?
今年の飾り付けは100%王子に任せました。なかなかでしょ^^;
その王子は今日、そちらに出張です。
一緒に行きたかったな〜あのパンを作って^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-12 18:20
kque-sera-seraさんへ
あまりにもウレシくてupしてしまいました〜*
とっても素敵でうっとりです☆
そして揺らすとチリンチリン♪とカワイイ音色が^^
何度、お礼を言っても足りませんね。
あのキッチンツールのお礼も忘れていました〜とても気に入っています。
もう一度「ありがとうございます」m(_ _)m
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-12 18:25
y-cさま
我が家のツリーにまたお気に入りが増えました。
両方とも私の好みを知っていて感謝☆感謝です。
クリスマスに実際に手に取って見て下さいね♪
Commented by スマラブ at 2007-12-12 19:45 x
来てほしかったな~!あのパンと一緒に~!
今度は一緒に、来てください。
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-12 19:49
いちじくさんへ
いちじくさんは去年ドイツのクリスマス市で買ったオーナメントは
飾りましたか〜?
札幌はママチャリに乗ってスーパーに行く主婦が多いですよ。
雪が無いって超・暮らしやすいです☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-12-12 19:51
スマラブさんへ
王子がそちらに着いたのは13時頃で
札幌を出たのが9時なのでそれに合わせてパンを焼こうかと
真剣に考えたのですが、王子は職場の人と駅で待ち合わせということで
断念しました。
今度は絶対に作って持たせるからね〜☆
<< たまにはキラキラ☆ シュトーレンを囲んで >>