ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

もうすぐそこに。

今朝もうっすらとだけ雪が降って
日中はよい天気☆
ピリッと寒い一日。
11月も明日で終わり。
我が家も多分に漏れず
クリスマスの雰囲気を
少しずつ楽しんでいます
d0008306_16464056.jpg
玄関のニッチ
今年は白のイメージで☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-11-29 22:20 | 季節 | Comments(4)
Commented by y-c at 2007-11-30 08:53 x
玄関入ってすぐ、こちらに目がいきますね。
繊細な白の飾り達が、クリスマスを静かに迎えてくれそうです。
美しいですね☆
Commented by Lica at 2007-11-30 09:07 x
もぅ~、ホントにステキです~ぅ☆
私の理想がcafe'blanc'邸には溢れてマス。
我が家を見渡すと・・・・現実は全く違っちゃってますが。ぷぷぷ。
それはそれで、我が家の味かな、と。アハハ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-30 18:06
y-cさま
季節ごとに玄関ニッチを飾るのは難しいけど
でも楽しみでもあります。
お客様が気づいて下さるととてもウレシイです☆
今年は割とアッサリめです。
ツリーも飾りましたよ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-30 18:10
Licaさんへ
真新しい木の香りのするLicaさん家の方がずっと
ワクワクするに決まっているじゃないですか〜^^;
最後の段ボールってなかなか開けられないのですよね〜(笑
電気のスイッチもしばらく覚えられなくて大変だった思い出があります。
そしてあまり使わないスイッチは何のスイッチかいまだに分からないの(汗
狭いマンション暮らしだった私たちは新居では
最初お水を飲みに行くのにも遠くて筋肉痛になった思い出も今ではもう。。
<< お花型 今日のお昼。 >>