ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今年もありがとう☆☆

昨日は雪だったけど
今日は暖かくて一安心

私が留守中に散々な負け方をしたようだけど
それはそれはそれとして

☆リーグ優勝2連覇おめでとう☆
そのお祝いと感謝の気持ちを表したくて
道民はいそいそと出かけました♪
(きっとそのはず)
d0008306_17573622.jpg
紙吹雪で前が見えません




d0008306_17593339.jpg
まずはヒルマン監督と金子選手会長
d0008306_1801540.jpg
ひちょりと賢介〜♪
d0008306_180483.jpg
来たぁぁ〜〜〜☆
d0008306_1812339.jpg
B☆B君ウチに遊びに来て〜*
d0008306_1823810.jpg
スマラブさんのために工藤君☆

去年は生まれて初めてのことで
夫も私も大興奮しましたが
今年もやっぱり手を振っていました^^
来年も頑張って〜☆☆☆


***

パレードのあとは
まるで何も無かったかのように
ミュンヘンクリスマス市へ
そしてクリスマス市に興奮する私
d0008306_1834893.jpg
去年のドイツのクリスマス市を思い出し
d0008306_184269.jpg
またドイツに行きたい気持ち再燃
d0008306_1842350.jpg
グリューワインとソーセージで雰囲気を味わい
画像なし
d0008306_1843836.jpg
〆は観光客でいっぱいだった時計台

コレからヒルマン監督と田中幸雄の送別会へ(ウソ)

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-11-24 18:22 | 日々の出来事 | Comments(16)
Commented at 2007-11-24 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちじく at 2007-11-24 23:35 x
クリスマスシーズンがやってくるとわくわくします。
今年は札幌のクリスマス市を覗いてみますね~。
そういえばドイツで食べたパンはどれもおいしかった!!
Commented by sunchan at 2007-11-25 02:03 x
すごい紙ふぶきでしたね~♪
去年の3倍の量・・・?と言っていたような。
パレードはやっぱり楽しいですね☆たとえテレビで見ていても・・・
そしてクリスマス市にも行かれたんですね~。なんてうらやましいコース。
ところで・・・パレードのことで王子とケンカしてましたよね~?このたび実際に行くにあたってはケンカしなかったのですか!?
Commented by キタムラ弁護士 at 2007-11-25 06:30 x
昨年は、ボクのカゼのせいで見られなかったパレード。
もう、パレードは50年間はないものと思っていたけれど、
ボクのために今年もパレードしてくれてありがとう。
写真の紙吹雪がモザイク画のようでスゴイ。
目をこらすと何が浮かび上がるのでしょう?
Commented by スマラブ at 2007-11-25 08:56 x
パレードを見れない私にとって、「きっとアップしてくれるだろう」とおじゃましてみると、「キャー!」とびきりの笑顔の工藤君が・・・・。
しかも「スマラブさんのために」と・・・。感激です!!
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 17:33
鍵コメさん(2007-11-24 19:13)へ
行っていたのですね!
私は去年と同じくパルコの横に居ました^^
去年より見やすい感じがしましたよ。
そして2回目なので感動しないかと思ったけど
けっこう感動しちゃったりして〜これで稲葉さんとダルちゃん、
両・武田氏が居たら華やかだったでしょうね〜☆
さっき録画したTVもチェックしました。再び感動です。
来年もパレードが見られるよう一緒に応援しましょうね!
今日のファンフェスではそれなりの格好をしていった甲斐はありましたか(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 17:36
いちじくさんへ
去年のドイツのクリスマスを思い出してまた行きたくなりました。
札幌のクリスマス市で飲んだグリューワインが美味しかったので
また土曜に夫と行く予定です☆
いちじくんさんは札幌に来るあるのですね。
規模は小さいけれど何となくドイツの雰囲気が伝わってきますので
是非、寄って行って下さいね。
また行きたいですね!今度は北欧のクリスマス市〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 17:40
sunchanへ
去年より紙吹雪の量が多かったそうですが、
風向きのせいかパルコ横にはちっとも舞っていず、
三越の真ん前だけがスゴかったです。
パレードがあるかないか分からない時に喧嘩したのは
「ボランティアに行こうかな〜」って。夫が言ったから。
行ってもイイのよ〜ただ私が楽しみにしていることに対して
不快な発言があることが許せないのよ。(分かってもらえますか=!)
今回も憎まれ口をききながらも、けっこう楽しんでいる夫です。
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 17:43
キタムラ様
今回は1週間お風呂に入らなかったおかげで
風邪をひかなくてヨカッタですね〜^^;
とても良い写真も撮れていましたしね☆
夜も美味しいものを堪能できたしね!
また来年も歓喜に酔えるような結果を残して欲しいですね。
そのためには遠くからの応援お願いしますね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 17:46
スマラブさんへ
工藤ちゃんの乗ったバスが私たちの前で
けっこう停まってくれて写真を撮ることが出来ました。
もちろんスマラブさんのために撮りました。
ただスゴイ人だったので、手を振っている人が入っているのも多いですが
y-cさまのは定期入れに私のは額縁に入れてTVの上に飾って下さいませ^^
Commented by narayan2 at 2007-11-25 20:39
ううっ・・・見事な写真達。
私は最悪です。アップするのやめようかな・・・。
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 20:44
ならやんさんへ
おかえりなさいそしてお疲れさまです。
ならやんさんとあの2人の帰宅を私はずっと待っていたのですよ。
私のは全くダメダメです。
あの2人のは昨日「手ばかり写って良いのが一枚も無いよ〜」
と言っていたのに
あんなにクリアなのをupしちゃって、
あの2人はそういうイヤラシイ人たちなんです(笑
ならやさんさんもスンゴイのupしたらやっぱりイヤラシイ人だと叫びますよ^^;
Commented by y-c at 2007-11-25 21:50 x
ヤラシかったですか?(笑
実際、ほんとに人の頭と手だらけだったんですが、私が夜中一人
で、切ったり貼ったり(?)の画像処理を頑張りました。
多少のボケ画像も、この時代どうにかなるのです。
その横でガースカ寝ている、もっとヤラシイ人がいました。
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-25 22:30
y-cさま
どこを切ったり貼ったりしたか、私もイヤラシい見方をそちらで
もう一度見てきましたが分かりませんでした。
さすがですね☆
でもダメダメ写真は切ったり貼ったり出来ないくらいダメダメなもんです(涙
Commented by Po at 2007-11-26 10:10 x
こんにちはです。
同じ日にクリスマス市に行きました。
パレードも雰囲気くらいと思ったのですが道が混んでて
終わって引き上げる人の波と逆送して溺れそうになってました。

わら細工のオーナメントを売っている小さなお店が今年ありましたね。
家に帰ってからふと、そうだこのあたりは麦わらの宝庫だと気がつきました。
なんとか現代風に、あれ、作れないかな?と構想(妄想)だけは膨らむ私なのでした。
その気になれば材料費はタダですよね~~~なんとかしようかな?
Commented by fuchsia0801 at 2007-11-26 17:11
Poさんへ
パレードのある日にクリスマス市ですか〜!度胸ありますね^^
以前は札幌のクリスマス市には興味なかったのですが
去年ドイツに行ってからあの田舎臭さが良いのだと
今週末、また行ってグリューワインを飲む予定です。
オーナメントは何か買いましたか?
私はあの藁のが大好きです。
たくさん持っているけどもし作れたら下さい(笑
それと、なかなか刺繍が始められないのは、好きなのに面倒だから^^;
冬が終わる頃、やっとその気になりそうな気がします=おバカな私です。
<< パリの反省会及び... 2度目にて☆半分 >>