人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

2年越しの約束

確か始まりはこうでした。
お料理教室のシェフ夫妻から
「いつか一緒にパリに行いきたいですね〜」
「2年後を目標にお金を貯めましょう♪」と。
あっという間に2年が経ってしまい
明日出発です。
北欧の勉強ばかりしていて
パリのお勉強は怠けてしまいました。
2年越しの約束_d0008306_1581868.jpg
なので今回はこの方この方たちにお任せします。
<よろしくお願いします>


出来れば夫も連れて行きたい。と急に思った。
「ねぇ、ルーブルってさぁ〜このホテルから行きやすいんだっけ?」
『○○橋を渡って左に曲がればすぐ』
「・・・・・・」
ヤツの頭にはパリの地図がしっかり入っているらしい(汗
(確か最後に行ったのはこの家に引っ越した年)




一番気がかりなのはFの日本シリーズ〜〜〜〜あぁ
(↑賢介カラー)

☆応援よろしくぅ〜☆
(稀哲カラー↑)

by fuchsia0801 | 2007-10-30 15:28 | 旅行
<< 目の前に。 落ち葉で >>