ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

燃えています☆

紅葉が山から街に下りて来て
我が家の庭の木も燃えています
d0008306_2304970.jpg
今年は暖かかったので
去年のようにキレイにならないのではと
心配していましたがなんとかこのように〜♪








d0008306_234395.jpg日本シリーズ第1戦目








奪13三振☆
サエコも来てたとか...フフフ。
もちろん落合夫人も最前列に居たとか。





d0008306_239791.jpg









いつもよりカメラマンも目立ちます

今、家に帰って来てスポーツニュースのハシゴ
そして
ししゃもで乾杯^^

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-10-27 23:12 | 季節 | Comments(12)
Commented at 2007-10-27 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lidoworks at 2007-10-28 00:18
紅葉すると、お庭の雰囲気が随分違って見えますね。

TVで見るかぎり、落合夫人は見つけられませんでしたが
サエコちゃんはしっかりFのレプユニを着て応援していました。エライ!
でも今時期頻繁に飛行機に乗って大丈夫なの?と
要らぬ心配をしてしまいます。(笑
セギ様のホームランに乾杯!ですね~。
Commented by y-c at 2007-10-28 00:31 x
札幌に来る途中、すでに木々は茶色に変化しておりましたが、
札幌の街は、今紅葉が里におりた所なのですね。
今日はまず一勝、ヨシヨシです!
サエコちゃんも、安定期に入ったのでしょうかね。北海道まで応援
エライぞっ。だからあんなに調子良かったのかな・・。
Commented at 2007-10-28 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunchan at 2007-10-28 01:28 x
やりましたねー☆
私はほとんど試合は観ることができなかったのですが、聞きながら応援していました~。
↑私もニュースでサエコが来ていると聞いてびっくり。大丈夫なのかな~?と心配していました。
ま、私も去年は・・・(^^;) でもあのドームの階段だけでもどうかな~と思うのに飛行機とは!
若いって怖いもの知らずですね~。ある意味うらやましいです。
ってそういう話じゃなくって~。
明日も勝たなくちゃー!応援よろしくお願いします!!

Commented by fuchsia0801 at 2007-10-28 12:02
鍵コメさん(2007-10-27 23:29)へ
ダルビッシュは最初から飛ばしているのが分かったので
持続できるのかな〜と心配でしたが
やっぱり疲れは出ましたよね。
でも先制点を取られないために最初から飛ばしたのでしょうね〜。
今日は一緒にドームで応援ですね。
席は離れていますが気持ちは同じ☆グリンに頑張ってもらいましょう〜!
台湾のお土産ありがとうございました〜落ち着いたらゆっくり飲みます。
今度、我が家で淹れてもらいたいなぁ〜^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-28 12:07
lidoさんへ
この木は造園屋さんのオススメで植えました。
そして木の高さは設計士さんから初めから4.5m位が合うのではと
アドバイスがあり、大きな木は高価なのでためらいましたが
テラスとのバランスがよくって今は満足しています。
落合夫人の情報は前の席の人から聞こえて来たの^^;
昨日、私たちは1塁側に座っていたのできっとホントだと思いますよ。
激写したかった〜(笑
今日は三塁側でいつもの席に近いところです〜誰に会えるかな^^
それよりも応援応援☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-28 12:10
y-cさま
山はもう茶色ですか〜。
「街」ではなくて「里」ですよね〜言葉忘れてました^^;
昨日の応援は楽しかったですね!
今日も楽しい応援になるように良い試合になるとイイですね☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-28 12:12
鍵コメさん(2007-10-28 00:31)へ
ハイ〜勝ちました〜最高でした〜先週の苦労も吹っ飛びました〜(笑
あんなパンでスミマセン=優雅な朝食だなんて〜^^;
それは鍵コメさんの品格から生まれたのでは〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-28 12:15
sunchanへ
昨日は勝利の女神ビームありがとうございました〜☆
本当のビームを送ったのはおめでたでお腹の大きいサエコかもね〜^^
去年はsunchanも同じ貢献を出来たもんね〜。
このままおめでたビームを送ってもらいましょう^^
来期は誰にお腹が大きくなってもらいましょうか〜私は無理なので(笑
今日も応援ビームお願いします☆☆
Commented by toppo at 2007-10-28 20:14 x
すばらしい紅葉ですね。今日婦人画報を美容室でみて東北の紅葉も燃えるような鮮やかさでした。blancさんは何を育てても成功ですね。やっぱり愛情のかけ具合が違うのでしょうね。ほんとうに何時かおじゃましてみたいです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-28 23:22
toppoさんへ
上手くいかなかったものはここに出さないだけですよ^^;
例えばカラーピーマンとか、ピエール.ド.ロンサール(バラ)とかね(涙
バラの時期か紅葉の時季に是非、遊びに来て下さい。
でも実際来て頂いたら...なぁ〜んだこんなにちっぽけ!と落胆されちゃうかも(汗
<< 落ち葉で 北欧のビール >>