ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

Congratulations!

昨夜は大興奮の一夜でした☆
朝、目覚めて庭を覗くと
オレンジ色のバラが咲いていました
d0008306_233039.jpg
[パットオースチン]
このバラをバナナが好きなあなたに





「シンジテマシタ」  色とりどりの紙テープ  「風邪気味でした」
d0008306_2333436.jpg
胴上げ直前のメンバー



今は中日vs巨人の試合がおもしろい
さぁ〜どっちでもかかってこい(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-10-19 23:38 | ガーデニング | Comments(8)
Commented by y-c at 2007-10-20 10:41 x
前日の緊張と熱気が嘘のような、休日朝の穏やかなバラ。
対照的ですね〜。cafe blancさんの熱意を感じて、バラも祝福
のつもりで咲いてくれたのかもね。
あ〜、ヨカッタヨカッタ。
どうやら27日も行けそうですよ〜。^^ 
それまでバラさん頑張って!
Commented at 2007-10-20 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lidoworks at 2007-10-20 22:02
セギ様ならスーツの胸に挿しても口にくわえても
とても似合いそうなバラですね~~。

セ・リーグは中日になりましたね。
中日でヘルメットからホッペがはみ出ていそうなのは・・・・・
落合監督婦人と息子のフックンですが、いかがいたしましょう?
Commented at 2007-10-21 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-21 11:37
y-cさま
TVでの応援ありがとうございました。
そう言えばこの試合の前日のダルビッシュのインタビューの時
鼻をすすっていたのが気になっていました(が忘れていました^^)。
さぁ〜次の試合のための花束のために
たくさんあるバラのつぼみにビニール袋をかぶせようかなぁ〜^^
雪が降ってセギちゃんが転びませんように^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-21 11:40
鍵コメさんへ(10-20 19:09)
コメントありがとうございました^^
チケットは本当に行きたい方へと思っていたので
コメントを頂きよかったです。
ドームで一緒に応援ですね!
楽しみにしています☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-21 11:46
lidoさんへ
セギ様にはやはり華やかな色が似合いますよね☆
庭を見てみると今度は濃いピンクのバラが蕾を持っています。
それをセギ様にプレゼントするのを夢見ていますね^^
対戦相手は中日になったけど
巨人の阿部慎之助のホッぺも気に入りませんでした(笑
落合監督の息子ちゃんは今は何を??
それよりも落合監督の痩せ方が気になるのですが〜。
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-21 11:48
鍵コメさんへ(10-21 00:10)
届きました。
携帯に転送して行って来ますね。
本物を手に取るまではまだ信じられなくて
他の方にお話しするのも緊張している次第です^^;
23日SPを連れてサンクスに行って来ますね(ウチのななめ裏^^;)
<< 房咲きのばらをモダンに テーマは'memoir... >>