ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

人の作ったおやつはなぜ美味しい

今日もいいお天気
お昼からの降水量が0%だと言うので
洗濯物を干して出かけたら
スゴイ雨ーハズレた

こんな素晴らしいアップルケーキを焼く方から
また違ったアップルケーキ
タルトタタンをお土産に頂きました
d0008306_2272396.jpg
丁寧な仕上がりと美味しさ
自分では絶対に作れません
新しい天然生活を読みながら食べました
どうして人様が作ったものは
美味しいのでしょう〜☆





道産食品セレクトショップ
きたキッチンに売っている
浜益名物手焼きどら焼き
d0008306_22445057.jpg
コーヒーに合います
今日も買って来てしまいました。
残1ヶをゲットできてラッキー

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-10-03 22:07 | sweets | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-10-04 07:46 x
美しくのせていただいてありがとうございますデス。
これはタルトタタン「風」ですので、おはずかしい。
おせじにも美味しいと言っていただいてm(_ _)m
・・もしそうだったなら、それは私の力ではなく、藤野真紀子サンの
力です。^^;

浜益のどらやきって、あのお店に行かなくても買えるんですね〜。
Commented by いちじく at 2007-10-04 08:34 x
blancさんのまわりには手作りのプロがたくさんいますね。
皆さん 日々の暮らしを楽しんでいらしてとてもステキです。
10/14 日ハムCS戦 のチッケトが取れました。
応援に行きます!








Commented by らな at 2007-10-04 14:16 x
偶然、コチラにたどり着きました♪
とっても素敵なLIFE STYLEですね!
美味しそうなものもたくさんあって・・。
憧れる暮らしぶりです♪

また伺わせて頂きますね。
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-04 17:18
y−cさま
「風」ですか〜?本物を食べたことがないし自分ではきっと作らないので
充分過ぎるくらい充分なのです^^
次はアップルケーキ風?が食べたいな〜と軽くリクエスト(笑
このどら焼きはきたキッチンじゃなくてもフツーのスーパーでも
売っているとの噂を聞いてショックを受けていたのですが
きたキッチンではこのどら焼きを持ってレジ前が行列なのですよ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-04 17:24
いちじくさんへ
ホントに!私の周りにはスゴイ方ばかりで怠け者の私には刺激になります。
CSのチケットとれましたか〜!
私はとれなくて↑y-cさんにとってもらったのですよ。
一生懸命応援して日本シリーズに勝ち進んでもらいましょう〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-10-04 17:29
らなさん☆はじめまして^^
コメントありがとうございます。
「素敵なLIFE STYLE」そんな最高の褒め言葉〜照れます^^;
そしてたいしたコトないんですよ(笑
夫婦喧嘩のことも赤裸々に書きますしね(汗
また遊びに来て下さいね♪
<< それは運命。 膨らむ。膨らむ。 >>