ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

週末の食事はリビングで

昨夜から午前中にかけ大雨
前々からしたかったクローゼットの掃除を
夫を巻き込んで実行
掃除とたくさんゴミを出して
スッキリしました♪

ただ今の道民の意識は
同じところに向いているのではと
勝手に想像しているのですが
今夜は大切な試合
ケーブルTVの入るリビングでの食事を提案
(夫とは初めて)
d0008306_20364338.jpg
拒否されるかと思いきや
「カフェみたいでイイんじゃない」と
スポーツカフェを開店

☆いいぞいいぞ!ファイターズっ☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-09-29 20:39 | 日々の食事 | Comments(8)
Commented by キタムラ弁護士 at 2007-09-29 21:59 x
やったね。本当に。
よもや。本当に。
まさか。本当に。
これだけで充分満足です。(涙)
Commented by y-c at 2007-09-29 22:06 x
去年の「夢みたい・・」っていう喜びとはまた別で、じわじわと
喜びが込み上げてくる2連覇ですね。明日の朝刊やスポーツニュース
を見て、喜びを再確認しそうです。
どうしてリーグ優勝できたのか・・、考えても謎なんです。
打てるだけが野球じゃない!!
わ〜い、ビールかけ、びーるかけ。王子にもかけちゃうぞ〜〜っ。
Commented at 2007-09-29 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lidoworks at 2007-09-30 00:08
こちらのスポーツカフェではビールかけ禁止ですか?^^
やりましたね、F。嬉しい~~☆☆
ビールかけに参加できない吉川君はどうしているのかな~?
マー君と一緒に食べちゃいますか(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-30 20:12
キタムラ弁護士さま
ホントに良かったね。
(今日の勝君はカワイソウなことになったけど)
ウチの王子は日本シリーズにキタムラ弁護士さんと
一緒に行きたいそうです。
もしイヤじゃなかったらつまんない男ですがよろしくお願いします。
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-30 20:13
y-cさま
昨夜のスポーツニュースのハシゴと
今朝の朝刊を読む喜びと言ったら〜☆☆☆
シアワセな一日を終えるかと思ったら
パレードのことで喧嘩〜バカみたいでしょ^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-30 20:15
鍵コメさんへ
早速のコメントありがとうございました。
お仕事もお疲れさまでした。
10月の旅行〜それは楽しみですね!
是非、お話聞かせて下さいね。
近いうちに連絡します。
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-30 20:20
idoさんへ
昨日のビールかけはテラスで〜なんてね。
夫なんて本気にして「風邪ひく」と言っていました^^;
田中君も吉川君も食べたら私、殺されます。
というか相手にされません(汗
早くドームで道民一体の応援をして
また相手チームにプレッシャーをかけたいですね!!
<< 色白な仕上がり 食欲/スポーツ/読書 >>