ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

3連休のほんのワンシーン

3連休は秋晴れに恵まれ
札幌に居ながらして
思いっきり連休モードに浸りました


チケット購入をお願いして
夏休みに北欧旅行に旅立った私たちは
この方のおかげで
図々しくもとても良い席に座らせて頂き
気分よく2試合観戦のはずが
1敗1引き分け(次回に希望を胸に☆)
その合間には
食べる食べる飲む飲む笑う笑うの連夜
その中のほんのワンシーンでございます
d0008306_928023.jpg
先日ランチしたお店
今回は夜に〜夜は和食のお店とは思えないほど
スタイリッシュで雰囲気があります☆
若いお客様も多く
さすが人気店と思われます



この後
他のシーンのupがあるかどうかは
未定でございます(笑

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-09-25 09:45 | レストラン | Comments(10)
Commented by lidoworks at 2007-09-25 15:54
ぜひモザイク無しで「飲む飲む笑う笑う」のシーンをupして下さい(笑
私は21、23、24日と応援に行っていましたよ~。
昨日の5時間10分は長かったですね。
明日のホーム最終戦の為にも今日は家でまったりしています^^
Commented by sunchan at 2007-09-25 16:28 x
本当に素敵なお店ですね~^^ いつか行ってみたいです。
昨日の試合はお疲れ様でした・・・面白い試合だったし、勝ってたら言うことナシ!だったんですけどね~。
私は子供達に「来年は行くぞ!」と声をかけながら、テレビを見ていましたよー。
他の食べる飲む笑うも見たいな~
Commented by y-c at 2007-09-25 16:56 x
今日午後から、どっと応援疲れ、食べ疲れ、笑い疲れが出てきました。
ちょっと抜け殻です。(笑
Fのおかげで楽しいことが沢山増えましたね。
野球語録もかなり覚えたしねー。
あとは、ガンちゃんのキムチでも買いますか〜。
Commented by sunchan at 2007-09-25 18:44 x
↑ガンちゃん納豆なら食べました~!

横レスすみません(^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 19:03
lidoさんへ
私はカメラマンですから、y−cご夫妻とウチの夫の後ろ姿くらいなら
モザイク無しでガンガン出せますよ。
そして音声も出したらスゴいことになるね^^;
私も明日、応援ですが明日は日中ニセコ方面にお出かけなので
体力が持つよう、今日は早めに寝ます。
明日も思い切り、応援しましょうね!
そして相手にプレッシャーを与えましょう。
私達にはそれ位しか出来ませんから〜昨日の馬原を見てそう思いました。
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 19:07
sunchanへ
お料理だけではなく空間も素敵です(yーcさまのところ参照)
昨日は引き分けだったけど、コレからに希望を持てる試合でしたよ☆
来年は一緒に応援しましょうね☆
ならやんさんの0才のBabyちゃんも昨日デビューしたようですし~♪
来年、お一人さまなら抱っこ出来ますよ^^
だけど不思議だよね〜ブログで知り合った人たちとFのブログでもないのに
こんなにみんなで盛り上がる話題があって〜ホントに良かった!
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 19:16
y−cさま
一番疲れて散財したのはあなた様たちですよね。
ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
私も今朝は怠かったのですが、首にカイロを巻いて
明日のために頑張っています(?
ほんとに↑でも書いたけどFのおかげで
お友達も増え話題も広がり盛り上がることも出来て『F』様々ですよね☆
野球語録〜まだ2遊間と3遊間がハッキリ分かりませんが〜^^;
ヨーカードーでセギちゃんかがンちゃんかどちらかに会いたいです!
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 19:17
再びsunchanへ
日曜に福住のヨーカドーにキムチを売りに来ていたそうですよ☆
どんなレスでも大歓迎ですよ^^
Commented by キタムラ弁護士 at 2007-09-26 06:50 x
先日は2日もお付き合いいただきありがとうございました。
二遊間と三遊間がハッキリ分かったら、次は
「サンポンカン」と「アンポンタン」の違いをハッキリさせましょう。
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-27 20:04
キタムラ弁護士さま
疲れはとれましたか?連休中は色々とお供いただきありがとうございました。
「あんぽんたん」については熱く語れますが
「サンポンカン」ってなんですか?
最近買った電子辞書に出ているかな??
<< 白と茶色のマリアージュ 覗かれています >>