ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

覗かれています

この3連休〜秋晴れが続きそうです

朝、寝室のカーテンを開けてギョっ。
視線を感じました
誰かがこっちを見ていています
d0008306_11224739.jpg
犯人は秋のバラでした








角度を変えると
犯人の顔も
d0008306_11121415.jpg
凛々しく見えます(笑

毎朝カーテンを開ける役目は夫
夫はこの覗き魔の存在を知っていたそうです。
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-09-23 11:29 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by キタムラ弁護士 at 2007-09-23 18:54 x
北海道はすがすがしい秋晴れの毎日なのに、
わたしの心はどしゃ降りの毎日です。
ボクが疫病神にならないように、明日こそ勝ってもらわねば
なりません。明日こそガンバレ、ファイターズ!
Commented by toppo at 2007-09-23 21:00 x
ただうっとり・・・・・・

Commented by lidoworks at 2007-09-23 21:52
こんなに素敵なバラにだったら覗かれたいです^^

hesawさんを疫病神にしないためにも
明日は精一杯応援しましょうね!!F~~~!!!
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 07:21
キタムラ弁護士さま
3連休、お疲れさまでした。(毎日会っていましたね)
昨日の田中幸雄さんの2塁打は点数こそ入りませんでしたが
感動しました〜帰る途中のお客様の口々からもそんな言葉が聞こえましたよ.
そして道民一体となったあの応援にも感動しました☆
夫は後ろから聞こえて来る声援に「あの声、キタムラ弁護士じゃないの?」と
何度も言っていましたよ☆
疫病神じゃなんかありませんよ〜熱意が伝わっているはずです^^
次はクライマックスシリーズで応援しましょう〜☆☆☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 07:24
toppoさんへ
こんにちわ♪
なんだかんだと忙しく、ブログupも怠け気味^^;
暑かった夏の影響でかなりバラは痛んでしまいましたが
今、秋バラの蕾がちょこちょこ付き始めています。
春ほど庭を見つめることは少なくなり、
知らないうちに咲いてしまっていることが多くバラには申し訳ない限りです。
もうそろそろ、札幌ですか?
秋の美味しいものを楽しんで行って下さいね^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-25 07:31
lidoさんへ
秋バラを期待していたのですが、私の管理が悪く
いつもと同じ感じ(貧弱なバラ)になりそうです^^;
コレは美しく咲いてくれましたがこの後のバラはどうなるかな。
lidoさんも3連戦でしたか??
昨日は私も夫も応援頑張りましたが、lidoさんもどこかで
汗だくで応援しているのだろうなぁ〜と想像しながら応援に力が入りました^^
もちろん26日もですよね?さすが粘りの☆F☆ですよね!
応援も粘りの応援で相手にプレッシャーをかけましょう〜!!!
<< 3連休のほんのワンシーン テーマは ‘modern ta... >>