ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

専属モデル

今日は台風の影響で
雨の一日
たいした話題もなく
前々からまとめようと思っていた
北欧旅行の写真の番外編のひとつ
d0008306_21325279.jpg
私たちの旅の写真にはカメラ目線の写真は
記念のためにたった一枚だけ
(それもシブシブ)
それ以外は
一人ずつの何気ない写真しかないのですが
ハズカシながらもまとめてみました

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-09-07 21:40 | 旅行 | Comments(8)
Commented by s-lotta at 2007-09-08 08:59
我家も二人で撮る写真はほとんどないですよ^^;
お願いするの面倒だし、二人が写っているより
景色ののほうが絵になるし><

6枚の写真を拝見していると、旦那様
ここに住んでいる方のように見えてきました^^
とっても自然な写真♪
Commented by narayan2 at 2007-09-08 10:49
こんなイイ写真を眠らせていたんですか。いや~イイ感じですねえ。
本を持つ手や机に向かう姿がまるで作家のよう。
真ん中の上の写真などは、私の好きな沢木耕太郎氏のようです(笑)。
Commented by lidoworks at 2007-09-08 19:16
王子様が被写体の写真も素敵ですね~。
旅行写真というより日常の1枚という感じがします。
ウチの夫は直ぐにポーズを作るのでこうは行きません;;

今日は負けちゃいましたね(涙
家に着いたら監督辞任やマサルが練習中にケガというニュースを知って
動揺のため晩御飯の支度も放棄しています。
Commented by y-c at 2007-09-08 21:45 x
静か〜に穏やか〜に流れる北欧の空気が、王子に合ってるのかもネ。
本を持ってる写真は、王子の空気そのものが出てるわ〜っ。
cafe blancさんが席を立っていなくなると、王子は私達に話しかけて
くれるの。うふっ、羨ましい?(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-09 10:23
lottaさんへ
そうですよね〜景色のほうが絵になりますよね。
困るのは年賀状に使いたいのに人物が居ないので行って来たことを
証明出来ないこと^^;
ウチの夫はパリに行けば『パリに住みたい』
北欧に行けば『北欧に住みたい』という以外と感化されやすい人でした.
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-09 10:26
ならやんさんへ
ならやんさんに褒めれると一段と喜び度もupします^^
夫は机が好きなので、旅に出ても机に向かって何やら書いていますよ。
その内夫に会うことになるかもしれませんが、
後ろ姿とは全く違いますから〜^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-09 16:36
lidoさんへ
lidoさんはウチのナマ*夫を見たことあるので笑っちゃうでしょ^^;
lidoさんの旦那さまのポーズって? ピースとか??^^
だったら愛嬌があって可愛いよね〜☆
ウチの夫に関しては忍路の某パン屋さんの向こうに見える海をバックに
ヤ○キーみたいな立ち方をした写真がありますよ^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-09 16:38
y-cさんへ
どうしてさぁ〜ウチの王子に好感度持つのでしょうか〜^^;
ドームで私が居ない時に話しかけるぅ〜?!
y-cさん夫婦のように野球観戦しながら楽しそうにツーカーで
話してみたいよ〜(涙
<< もうこんな季節 私には酸っぱいけど。 >>