ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

引続き、今日も。-夏を名残惜しむ-

夫の感覚は驚くほど現代社会から離れていますが
だから王子って呼ばれているんだけど
体は若いみたい
この年になると私はどんなに寝不足でも
早くに目が覚めますが
休日の夫は9時過ぎまで寝ています
遅くに起きて来るから
こんなことしないだろうなと思っていたら
「外でご飯でじゃないの?」と
『あーするのね。』と急いで準備。
d0008306_19511334.jpg
久々に焼いた牛乳パンでサンドウィッチと
まだまだ続くよパインとヨーグルト







d0008306_19545193.jpg








Fも勝ったことだし☆
勝った日はなぜか会話も弾みます
気分よく夜もテラスで
手っ取り早く出来る餃子とサラダとビール

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-09-02 20:14 | 日々の食事 | Comments(10)
Commented by limonata at 2007-09-02 20:18 x
こんにちは、確かに王子若いですね、
ずっと寝ていのも体力がいるっていうから若者並みです^^
いつ見てもブログが一貫性があって安定してますね☆
Commented by y-c at 2007-09-02 22:58 x
今日はお疲れさま〜(でも、気持ちは晴れ晴れよね)
Fが勝つと会話が弾むとなると・・・これはぜひ勝ち続けてもらわねば
なりませぬ。餃子美味しそう〜。うちは帰り道お総菜買っちゃった。^^;
でも今夜は、何食べてもオイシイわ〜。
Commented by lidoworks at 2007-09-03 00:27
今日はありがとうございました~♪
Fの勝利の後にテラスで餃子とビール…どんなにおいしいことでしょう。
憧れですっっ(笑
Commented by hassamusyokudo at 2007-09-03 09:02
オーベルジュの朝ごはんかと思いました!テーブルコーデが
ステキすぎます☆毎日こうだったら朝になるのが待ちきれな〜い!
そして、うちのメタボちゃんよりもずっと王子さまはお若いです。
体が引き締まってらっしゃる。それに比べて.....うちのメタボは....
Commented by きょうこ at 2007-09-03 14:44 x
来世、生まれ変わったら王子に生まれ、
お外で食事する暮らしをしたいです!
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-03 17:17
limonataさんへ
夫の腰痛は寝過ぎから来ているのかもしれませんね。
私のブログはワンパターンでいつも見ていてくれる方には
申し訳ないなと思っているのですが
limonataさんにそう言われると元気が出ます=これからもワンパターンでGo!
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-03 17:24
y-cさま
昨日勝ってくれたので、王子はとってもイイ人でした〜☆
会話が多いと言ってもy-cさまの家庭に比べたら1/1000くらいです^^;
お惣菜はあそこで買ったのかな〜☆
ウチの餃子は王子が包んでくれました^^。
こう書くとさ〜スゴく仲の良いカップルみたいだよね。違うんです(汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-03 17:26
lidoさんへ
餃子とサラダでよければいつでもどうぞ〜☆
lidoさんのおウチにも是非、テラスをね!
ウチは作って大正解でしたよ。
例のものはたいしたコトなくてハズカシいです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-03 17:30
ポンちゃんへ
オーベルジュ〜??!! 毎回褒め過ぎですってば!!(笑
このにせオーベルジュのパンがhassamusyokudoのパンだったら
もっとランクアップするんでしょうけど〜^^
万年同じメニューでよければ、当にせオーベルジュへどうぞ^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-03 17:31
きょうこさんへ
王子に生まれ変わったら、私の罵声に耐えられる精神力、
お掃除好きでないとダメですよ^^;
あ〜きょうこさんは孤独感を楽しむ芝刈りが好きだからイイかも☆
<< 夏野菜のおいしいうちに 昼からワイン >>