ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ハウス*バースディ 3

3年前の今日この日この家に引っ越てきた時は
あまりの広さに最初は照れて馴染まなかった
(他の部屋は全て狭いです)
キッチンも今や私の分身
d0008306_2015690.jpg
引っ越した頃よりは私の進化は鈍っていますが
この家に助けられて生活しているのは確かです~*

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-08-31 20:23 | outi | Comments(12)
Commented by y-c at 2007-08-31 20:49 x
お誕生日なの〜?今日だったのね。おめでとう☆
もう3年経つのね。白い壁はそのまま白いままだでちっとも汚れて
いないから、まだまだ新築と一緒みたいですよ〜。
このアングル、初めてみたような気がするけど・・
暖かい家庭って感じがしますね。
※にしおかすみこの「あ”====っ」は聞きましたかっ?(笑
Commented by tim-tam at 2007-08-31 22:01 x
我が家のリビングとリビングの隣りの部屋を足した広さの
fuchsiaさんのお家のキッチン。
憧れています♪
白を基調とされていて、本当に素敵☆
大きな窓から眺める景色も、きっと素敵なのでしょうね☆
ハウスバースティ、おめでとうございます♪
Commented by maako at 2007-08-31 22:07 x
ご無沙汰しておりまります!
もう3年になるのですね。。おめでとうございま~す!!
”家”って住み手によっても色々な顔を見せてくれるものですよね~。
我が家もすっかり”馴染んで”来て、、時折気を引き締めないと、、、っと思ってる所です。
3年経って、cafe blanc邸のように素敵に住めていたらいいな~(既に無理??)と思っています。
これからも、素敵な生活ブログ楽しみにしていま~す★
Commented by Lica at 2007-09-01 09:17 x
cafe'blanc'さん
cafe'blanc'さんのステキなおうちさん
3回目の記念日、オメデトウゴザイマス♪
愛情をいっぱいかけれ優しい雰囲気に包まれたおうちは
我が家の憧れで目標デス☆
Commented by キタムラ弁護士 at 2007-09-01 11:41 x
<入選>
写真を撮る時間帯が絶妙。
これから夕食の準備に取りかかろうとする
暖かな家庭が感じられ、非常に良い写真に
仕上がっています。(入選評)
<選者:キタムラ弁護士>
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-01 17:28
y−cさま
もう3才ですよ〜私も家も痛んで来ています^^;
白い壁はあまり汚れていませんが、痛んで来ているところが
目立ってカワイソウな限りです〜私がいけないのですが。
家も私もこれ以上痛まないよう努力が必要なようです(汗
このアングルですか?自分ではけっこう撮っているのですが
ボツが多いので日の目に当たらなかったのでしょう。
是非、生でこのアングルからの我が家を見てみて下さい。
温かい家庭が見えるでしょうか?
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-01 17:31
tim-tamさんへ
ウチはキッチンだけが広くてあとはショボイです^^;
寝室は4畳半だし。
自分の家を客観的にみるということはなかなかないのですが
ここから見るキッチンが私のお気に入りの風景です。
お祝いの言葉☆ありがとうございました☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-01 17:38
maakoさんへ
お久しぶりです。コメントうれしいです^^
すっかり馴染んでしまって、引っ越した頃の気持ちを忘れて
大切にしなくなった自分がいてこの家に申し訳ないです。
素敵なカフェが年を経てもずっと素敵なように
住み手しだいなので、ここら辺で私も気を引き締めないと^^;
maakoさんの家の馴染み具合も興味ありますので、
あと3年後のblogが楽しみです☆
***
大変な試験は終わりましたか?お疲れさまでした。
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-01 17:44
Licaさんへ
我が家が憧れで目標だなんて〜もっともっとすてきな家が
もうすぐじゃないですか!!^^
そちらの進行具合が気になりいつも遊びに行っています^^;
Licaさんのお褒めの言葉のような家になるよう
この家を大切にしていきたいです♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-01 17:48
キタムラ弁護士様
<入選後のコメント>写真を始めて1年半。
このような賞をもらえるなんて夢のようです。
これからも他のたくさんのブロガーさんの写真を参考に
温かい家庭を感じられるような写真を目指していきたいと思います。
Commented by きょうこ at 2007-09-03 14:42 x
遅いコメントでごめんなさい。
素敵です♪
暮し方全部が素敵です!
家も家具もお料理も王子とも関係もいい加減じゃなくて、
大切にしてるからこんなに人を惹きつけるのですね。
夏の間暑くて冬眠していた?私ですが、
なんだか頑張りたくなってきました!
Commented by fuchsia0801 at 2007-09-03 17:00
きょうこさんへ
お久しぶりです。元気そうで良かった♪
最近お見かけしないので捜索願いを出そうかなと思っていたところです(笑
***
あんまり褒めないで下さい(汗
それほど素敵な人間じゃないですから〜家がそう見せているだけなんです。
あ〜ハズカシ..(汗
<< 昼からワイン コレがコレになりました。 >>