ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

コペンハーゲンあれこれ

とうとう旅行記も終わり
私の怠け癖からラストを引っ張った割には
たいした画像はありません
スミマセン(汗
d0008306_17223877.jpg
コペンハーゲンらしい光景
:::自転車:::
d0008306_17345563.jpg
しっかりした造りなのに
籐のかごが付いているだけで
素敵に見えます







コペンハーゲンのパンは
d0008306_17304068.jpg
確かにおいしいです
特にデニッシュ系が

d0008306_17305321.jpg
ロイヤルコペンハーゲンの本店
外から『見るだけ〜』


d0008306_17314063.jpg
駅のプラットホームで見つけた
三日月の付いた寝台車

d0008306_17351233.jpg
旅も終盤に近づくと外食に飽きてきます
デパ地下やセブンイレブンでよく見かけました
☆お寿司☆


旅の〆はコレでしょう〜*
d0008306_1731589.jpg
ニューハウンにて
この旅でたった1枚だけ
老後の楽しみのために
2人の写真をタイマーで撮りました
納得のいかない写真ですが



今年の旅は
また来年北欧に行きたくなるような旅でした
でも北欧ばかりだと他の国のイイところを見ないで
年を取っちゃう〜(笑/汗


[PR]
by fuchsia0801 | 2007-08-25 17:55 | 旅行 | Comments(8)
Commented by kyoko_blue at 2007-08-25 18:05
ご無沙汰しておりました。
北欧旅行記、素敵です~。
北欧は一度も行ったことがないので、本当にうらやましいです!!
王子様(私もそう呼ばせていただきますネ)も、 fuchsiaさんとの
ご旅行を楽しんでいらっしゃるご様子♪♪ いいな、いいなー☆
お土産の品々と、たくさんのキレイなお写真を眺めていたら
幸せなヒトトキですね^^
Commented by k.u at 2007-08-25 18:57 x
北欧の旅楽しませて頂きましたよ~♪
有り難うございます、本当に溜め息ばかり吐いていました*^○^*

Skansen・北欧の模様の食器・ソーイングテーブル・円形の造りの市立図書館・アラビアファクトリーショップ
何処の場所も物も、もう最高で~~す!

最後にやられてしまいました、籐のかごが付いている自転車!!

Commented by Po at 2007-08-25 21:46 x
〆の写真、安野さんの絵みたい。もしかして同じ街でしょうか…。
パラソルの下でお茶したいなあ。旅に出たくなりました。
できれば1人で!語学だめなんですけど…(笑)
Commented by y-c at 2007-08-26 08:09 x
自転車のカゴ1つで全然違いますね。私のは古いママチャリ ^^;
新しい自転車が欲しくなりました。
お寿司〜!?中身はな〜に?コンビニで売ってるんですね。^^

今日の対戦P涌井くん、点数入れられるかな〜。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-26 20:25
kyokoさんへ
お久しぶりです^^
私たちは旅行の時だけは仲が良いんですよ^^;
北欧は何となく田舎で、安心して行ける国々ですよ。
是非是非、お子様の教育が落ち着いた頃にでもど〜ぞ〜☆
kyokoさんのところの自動水やりタイマーの効果が気になっています。
ktyokoさんの使った結果と評価で来年は購入を検討したいです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-26 20:28
K.Uさんへ
コメントありがとうございます。
K.Uさんはさすがお目が高いですね!
全て、超・オススメの場所、モノですよ☆
このあとどこかでソーイングテーブルを見つけたら
私は買う決心をしています^^
籐のかごの付いた自転車は昔のモノのように
しっかりしたものが多かったですよ。
なのに素敵〜*
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-26 20:31
Poさんへ
その通りですよ☆
安野さんもニューハウンを描いていますよ。
安野さんの絵を眺めていた頃はまさか自分がこの場所に行けるとは
想像もしていなかったです。
ここのパラソルの下でのお茶やお食事は観光地なので
超・お高いですがこの景色を見たら黙って払っちゃうかも。
Poさんは飛行機に飛び乗リたかったのですものね!
迷った時は乗っちゃえ〜!私は迷った時は買うことにしています(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-26 20:34
y-cさま
私が若い頃の自転車のカゴはずっと籐だったのになぁ〜。
今ではこだわるモノも少なくなってしまいました。
もう少しだったのに〜やっぱり江尻は心を入れ替えていません(怒/涙
<< ウレシイお土産 ♪ バターを溶かさないで持って帰っ... >>