ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

週末限定。

一度は経験してみたかった
週末のアンティーク市
出発まで時間があったので
偶然にもホテルからすぐのイスラエル広場へ
d0008306_18345418.jpg
イギリスっぽい食器も







d0008306_18355478.jpg
こんな風に売っている人も
d0008306_18361284.jpg
グラスも写真になると高価そうに見える?
d0008306_18363244.jpg
これぞ北欧☆というモノばかり
素敵なおばあさんが売り子さんでしたよ
d0008306_18371972.jpg
ドールハウスの家具も
d0008306_18382386.jpg
北欧の模様の食器と鍋
d0008306_18383829.jpg
このソーイングテーブルは約一万円
日本だったら5万はします
夫に呆れられるのは目に見えますが
足が外せたら買って来たかも


みんな家族で楽しく売っている様子
一人で興奮してウロウロしていましたが
最終日にて飲み物代しかなく
2度ほど値切りましたが却下されました(笑


あ...たまたま最終日の写真になりましたが
もう少しコペンハーゲン編あります。

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-08-23 19:07 | 旅行 | Comments(8)
Commented by toppo at 2007-08-23 20:31 x
まさに目の毒すね。ソ-イングテ-ブルは夢があって素敵。これがそばにあったら捗りそうだわ。○○市って本当にわくわくして時には失敗することもあって冷静にならないと大変なことになることも。
Commented by スマラブ at 2007-08-23 22:06 x
フリマ大好きな私も、外国のは行った事なくて行ってみたいの。カップもお皿も可愛い!特に下から2番目の写真の赤いお鍋?メチャ可愛いー!欲しいよー!外国で、値段交渉とかしてみたい・・・。フリマとは違うから、あまり安くはしてもらえないのかな?
雑貨がいっぱいあるのって、いいなぁ~!
Commented by y-c at 2007-08-23 23:03 x
そっか〜、カード使えないですもんねー。残念残念。
札束持っていればね〜(笑
ソーイングテーブル魅力的〜。もしも脚が取り外せたら、
ホントに買ってきそうだし・・。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-24 20:58
toppoさんへ
もしこの日が旅行初日でしたら、
ソーイングテーブルもきっと買っていたでしょうね^^;
最終日で正解のような、失敗のような...(笑
○○市は私のようなものには危ない誘惑が潜んでいます。
toppoさんもそうだななんて何だかウレシいです☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-24 21:01
スマラブさんへ
スマラブさんはフリマの達人ですもんね!
海外では気に入った洋服はないかもしれませんが
雑貨はウハウハもんですよ^^
この時は「もし○○クローネにしてくれるんだったら買うだけど〜」と
2回も言ったのにダメでした^^;
スマラブさんは値切るの上手そうだよね!
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-24 21:03
y-cさま
札束は持っていたんだけどね〜小銭がなかったの(usouso
ホントにソーイングテーブルの足が外れたら
アラビアの食器を詰めて背負って帰ってきましたよ^^;
Commented by tetemm at 2007-08-25 01:34
きゃー、イギリス風の食器ステキ!グラスも~。
家の近所にアンティーク市が開かれるポートベローマーケットが
あるのですが、いつ行ってもなんだか買いたいものが
ないんですよね。
ここではなんだかいろいろ買ってしまいそうです~。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-25 23:17
tetemmさんへ
ここはポートベローみたいに規模は大きくないけど
かなりレベルは高いのではないしょうか〜☆
それでもポートベローの憧れますよ^^
lidoさんと500円玉貯金始めます~*
<< バターを溶かさないで持って帰っ... テーマは'オーベルジュ’ >>