ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

いくら丼とコラボ

朝起きたら少し曇っていて
今日は過ごしやすい?と思い気や
34.2℃〜この夏☆最高気温
お昼からは寝室で
4時間も寝て過ごしてしまいました

寝る前に食べたのが
昨日頂いたいくらの塩漬け
もっともっといくらをのせたかったけど
コレステロールが〜気になるお年頃
気を使っている割には鶏卵のコレステロールを
摂ってしまいました
d0008306_16445595.jpg
マリメッコのウニッコ柄は可愛いけど
-saleで買いました-
いざ使うとなるとオロオロ
いくら丼とコラボしてみたけど

丼ものを食べてすぐ昼寝をする女って
コレステロールより怖い(汗汗
マリメッコから遠ざかってしまいました

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-08-15 16:55 | 日々の食事 | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-08-15 17:37 x
ちゃんとご飯作ってるぅ〜〜!
ぜんぜんダラダラしてないじゃない。^^
暑いと、どうしてお昼寝したくなるんでしょうね〜
しかも、何故暑くても良く眠れるんでしょうね〜。
「マリメッコ」 ←言ってみただけ。^^;
Commented by narayan2 at 2007-08-15 22:53
冬はいよいよ毛ガニとコラボしませんか?
私は今日からcafe ‘blanc’さんについて行くことにしました。
Commented by lidoworks at 2007-08-15 23:14
実は私も午後から3時間近く昼寝をしてしまいました。
暑いと眠くなるものなのでしょうか!?
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-15 23:38
y-cさま
こんなに怠いのにご飯を食べるのは怠くないのです^^;
今日はラジオを聞きながら、暗闇の中をチャリに乗って
セブンイレブンまでソフトクリームを買いに行ってしまいました〜♪
あんなに寝たのに、もう眠いです。
「賢介ありがとう〜☆」私も言ってみました。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-15 23:40
ならやんさんへ
毛ガニは冬なんですか??
昆布は1年分あるのでそれ以外の毛ガニでもなんでもお待ちしております♪
それまでに自己破産していなければいいのですが^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-15 23:41
lidoさんへ
ホントに暑い4日間でしたね。
外で働いている人には申し訳ありませんがだらだらしていました。
4時間も寝たのにもう眠くなっています。
アイスノンをしょって寝るんです^^
<< なんでも買ってあげる♪ 出遅れましたが...私も。 >>