ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

暑いので爽やかに

こんなに暑くなってから
初めて家に一日中います
毎日暑いところに住んでいる人たちって
どうやって過ごしているんでしょう??

今日も北欧の写真はお休みして
そろそろ片付けなくてはならない
たくさんのモノたちの中から
お一つ
d0008306_15144075.jpg
スウェーデンのハンドソープ
 bliw
肌にも優しく、香りが爽やか
旅の前に情報収集中に色々なところで見かけ
気になっていたら
Finnairのトイレの中にもありました
何よりも人気の秘密は
そのかわいらしい容器の形状とデザイン
コレクションをしている人も多いとか♪

夫は新聞を読んでも手を洗う人だから
ハンドソープの減り方はけっこう早い
コレを絞り出す夫の姿を想像したら(笑

by fuchsia0801 | 2007-08-13 15:28 | 生活 | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-08-13 19:06 x
色んなデザインがあるんですねー。3つ買ってきて正解かも。^^
これはチューっと押して使うのかな。
王子、今まで以上に手洗っちゃうかもね〜。
Commented by lidoworks at 2007-08-13 22:58
コロンとして可愛いですね。
携帯できるサイズなのですか?
王子さまのポケットに入っていたり^^
Commented by toppo at 2007-08-14 19:56 x
かわいい!きっと私も集めてニヤニヤするかもしれません。手洗いの回数も増えそうです。いま子犬の世話に追われてしょっちゅう手を洗っています。本音を言うと使わずに飾っておきたいわ。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-14 20:40
y-cさま
可愛くて可愛くて実は6コも買って来てしまいました(汗
意外に重くってアラビア専用(笑)のバッグが更に重くなりましたよ(笑
チューと出すというよりニョロ〜っと出る感じですよ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-14 20:43
lidoさんへ
これは意外と大きく手のひらサイズでしかも重い!
ミニミニサイズがあったら可愛いかもね♪
夫との旅行は塗れティッシュ、紙コップが必需品なんです^^;
あっ...それと鼻血用の綿花(笑=ホントに。
Commented by fuchsia0801 at 2007-08-14 20:49
toppoさんへ
可愛いでしょ〜♪
重いけど全種類買いたかったですよ^^
スウェーデンのものですが
私はヘルシンキのソコスデパートの1Fで買いましたよ。
子犬〜私も欲しいです=夫が変わってくれるのではないかと^^;
行きの飛行機の中で犬の映画を上映していて3回も続けて
見てしまうくらい〜これで欲しい犬は決まりました^^
子犬はミニチュアダックスですか??
これでtoppoさんも元気を取り戻しましたね^^
<< 出遅れましたが...私も。 あづい。あづ〜〜い。 >>