ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

も一度。

も一度行って来ます☆
d0008306_1212506.jpg
行き先はココ↑↑ココ↑↑
今年も去年と同じように[手作り旅のしおり]を。
去年撮った写真を使えるのがウレシイ☆
さてこれから荷作りです。

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-07-27 12:17 | 旅行 | Comments(27)
Commented at 2007-07-27 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2007-07-27 13:11 x
わ~ん!私たら去年の旅立ちにお見送りしちゃった~~~!
デモ気持ちは同じです。。。イっテラッシャイ。。。
Commented by limonata9 at 2007-07-27 15:22
わ~素敵☆☆
いってらっしゃ~い!
Commented by nonshi at 2007-07-27 16:50
いってらっしゃーい。
よい旅を!

そして、、、すてきな戦利品を!
Commented by y-c at 2007-07-27 17:07 x
はい、いってらっしゃいませ。^^
あちらとこちらでは何時間の差があるのかな?
お天気になるよう祈ってますね〜。
Commented by sunchan at 2007-07-27 18:11 x
いつから行かれるのですか~?いいなー☆
旅行記も楽しみにしてます!
あ、私もシロップ漬けのレシピ教えてもらって作りました!
涼しげなドリンク、私も作って飲んで見ます^^
だってビール飲めないんだもの~(ToT)
Commented by スマラブ at 2007-07-27 20:48 x
いいな~!いいな~!
それ以外の言葉が、見つかりません・・・・。いいな~・・・・・。
いってらっしゃい!
Commented by tim-tam at 2007-07-27 22:56 x
うわ~☆
私の憧れの地、北欧に行かれるのですね!
旅行される場所も素敵♪憧れます♪♪
我が家の夏休みは、今年も国内なんです。
夫はサッカーを観戦できる国、私は北欧希望・・・と意見が合わず(涙)
お土産話を楽しみにしています!
Commented by lidoworks at 2007-07-27 23:04
ピ~ンと来るものに出会えると良いですね!
あちらのお写真とお土産話、楽しみに待ってま~~す!
いってらっしゃいませ~~~♪
Commented by kitanoyukiakari at 2007-07-27 23:24 x
いってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね。
帰国後のブログを楽しみに待っています
Commented by matuko at 2007-07-27 23:46 x
いってらっしゃ~~~い!
よかったー!旦那様と夏休みしてきてくださいませませ~
誕生日は北欧ですな!
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:11
きょうこさんへ〜〜
きょうこさんてやっぱり楽しい☆☆☆
去年のに「いってらっしゃい」を言ってくれるなんて〜^^
y-cさんが好きなのもよく分かります(私も好きだけど^^;)
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:13
limonata9さんへ
素敵〜だなんて〜^^;
私たちが行くので、喧嘩オンリーにならないよう気をつけます.
喧嘩はしていてもイイ写真が撮れればイイなぁ〜☆
Commented by Lica at 2007-07-28 00:14 x
ステキ~!!
いってらっしゃいませ~♪
思い出いっぱい作ってきて下さいね☆
そして、いっぱいお話聞かせて下さいね~っ!!
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:15
nonshiさんへ
札幌は雨が少ないので畑の事が心配で心配で〜
ブラックベリーも熟し過ぎるのではないかとか...
インカの目覚めは雨が少なくて成長していないのでは〜とか
義父にお願いしました^^
戦利品のためにトランクをとっかえひっかえまだやっています^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:17
y-cさま
あちらとは7時間の時差です。
Fのことで何かあったらすぐ連絡下さいね。
メールは問い合わせない限り、着信音は鳴らないので
時差は関係ないのですよ〜畑も心配ですがFも心配です^^;
応援よろしくお願いします。
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:20
sunchanへ〜
28日お昼に発ってヘルシンキには同日の夕刻に着くのですよ〜☆
去年のように戦利品を並べられるかどうか分かりませんが
楽しんできます^^が〜ユーロが高くって!!(涙
可愛いBabysにも早く会いたいなぁ〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:22
スマラブさんへ
スマラブさんのコメントイイねぇ〜☆
そういうの好きです^^
夫とも仲良くして楽しんでくる予定^^;
Commented by narayan2 at 2007-07-28 00:22
また行くのですか!羨ましすぎます。
そして、海外へ行くのが生活の一部のようにさらりと
ブログにアップしてしまうのがまた羨ましいです。
明日出発ですか?明日には空港の動く歩道を颯爽と
歩いているんですねえ。イイナア。
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:23
tim-tamさんへ
北欧はオススメオススメ☆
なんたって夫の強い要望で去年に続き行くことになったのですから〜
男の人も好きな国々だと思いますよ〜^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:26
lidoさんへ
私の場合,ぴーんと来るものが多過ぎて〜^^;
ピンと来るモノのためにトランクをどれにしようか迷っているんです。
フリーなのでなるべくコンパクトにしたいのに、
帰りの荷物の事を考えると大は小を兼ねる??^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:27
kitanoyukiakariさんへ
はいは〜い☆おもいきり楽しんで
コレにupするのを私も頑張りますので
また遊びに来て下さいね〜^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:30
matukoさま〜
今度,お会いするときは私年を取っていましてついに〜!!という感じです(涙
今回の誕生日は夫は覚えていてくれるか不安です^^;
最近冷たくしているから〜(汗
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:32
Licaさんへ
私がいない間に着工かな〜まだですよね??
前回とは違ったところを写真に撮りたいのですが〜
同じになったらゴメンナサイね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-28 00:37
ならやんさんへ
ならやんさんが子供を作って育てている間に行って来ま〜す☆
旅行もイイけど子供にべったりされるのもシアワセですよ〜^^
明日は初めて中部空港からヘルシンキへ発ちます。
朝7:30くらいと11:30くらいに颯爽と歩いているかもしれません^^;
昆布漁が終わった頃かな〜^^
Commented by toppo at 2008-08-01 10:18 x
もう旅立ちましたか?我が家は一向に実現せず。楽しい、素敵なお話をお待ちしています。気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by fuchsia0801 at 2008-08-10 21:30
toppoさんへ
無事に帰ってきましたよ〜☆
北欧は何度行っても好きです。
行くたびに日本人が多くなって来ています。
toppoさんにも早く経験してもらいたいです^^
<< また来たよ☆ カリッ♪ぷちっ♪ >>