ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

忘れてなかった。

今日も涼しい1日
姪に会ったら真っ黒けで
そんなに暑い日あったっけ??

実家に帰ってたりで
お店のおいしいパンに
お世話になりっぱなしでしたが
やっと焼く気になりました
d0008306_1831183.jpg
いちじくとくるみのパン
↑あまり写ってませんね(汗
蜂蜜が合うんです〜☆
作り方は忘れてませんでした。

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-07-21 18:34 | パン | Comments(6)
Commented by y-c at 2007-07-22 07:36 x
うんうん、分かる気がします。
クリームチーズも合いそうだなぁ・・。←ムリ?
Commented by jasmamat at 2007-07-22 09:54 x
先日の料理教室ではお世話になりました
なんだか夢のようなひと時でしたよ
シェフもこの家だと絵になってましたねヘへ
調子にのって私まで無理なお願いをしてしまいましたが
鎌倉あたりでお返しできるといいなって思ってます
夏のバカンス楽しんできてくださ~い!
Commented by hassamusyokudo at 2007-07-22 18:16
うっわ、このパンセット美味しそう!ザクッと割ったパンの切り口に
はちみつ塗ってほおばるのが一番似合いますね!
下のカッティングボード、好き好き!!絶妙なバランスに脱帽です。
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-22 21:44
y-cさま
クリームチーズとワインが合うのでしょうね〜♪
私ははちみつだけで良いや^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-22 21:47
jasmamatさんへ
先日は忙しいところお越しいただき,ありがとうございました。
例の件は遠慮せず,使って下さいね〜^^
鎌倉〜☆☆本気にしていいのですね!!
絶対に行きます!!matukoさんとお小遣い貯めます!
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-22 21:48
ポンちゃんへ
ポンちゃんのパン作りの再開はまだですか〜??
ポンちゃんのどっしりしっかりのベーグルが食べたいよ〜^^
ブログでのパンの画像も楽しみにしています☆
<< 夏の休日・朝昼晩 受賞しました☆ >>