人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ざっくざく☆

昨日の夜帰ってきました。
実家に滞在中
メロンの生産者さんを紹介されて
ただで貰えるはずないのに
ウハウハと行って来ました。
ざっくざく☆_d0008306_1710079.jpg
小さいときは親戚とか知り合いにもらう事が多く
そこら辺にゴロゴロしていたメロンも
主婦になった今、自分で買うとなると
安いものもたくんさん売っているけど
やはり高級です☆
ここに積んであるのは全てヘタがT字にカットされ
箱入り娘さんになってお嫁に出る予定で
ザ☆高級☆
さて何段重っているでしょうか?





猫の登場です。
この農家さんで良い被写体はないかと
勝手にウロウロしていたら
納屋で2匹の猫を発見
ざっくざく☆_d0008306_19371098.jpg
「ニャンちゃんニャンちゃん」
と声をかけたら
別々に居た猫が並んでくれました
でも決してカメラ目線にはなってくれませんでした

ニャンちゃんの次は何を写そうかと
又...ウロウロ
ざっくざく☆_d0008306_1940725.jpg
ビックリ!!
パプリカってこんな風に!!??
重い実のために枝をつり上げているではないですか!
家に帰って早速マネしようと思ったら
葉っぱは虫食いだらけ
来年にかけます(涙



昨夜遅く帰って来た夫に
「ただいま。久しぶり。」
と挨拶をすると
『そうでもないしょ。』
「あ...そう。。。(ポカン)」

by fuchsia0801 | 2007-07-14 19:46 | 日々の出来事
<< ここに行きたくて 夏の夕食 >>