ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

芸無し

実家のある地方は北に位置しているのに
暑いし警報が出るほどの大雨だったり
メリハリのある気候
札幌に戻り聞いてみると
ずっと雨が降らなかったらしい

ちょっと前まで青かったアイツも
帰って来てみると
可愛く色づいていました
d0008306_105641100.jpg
エンドレスになるのではと思うほど
畑で手が止まらず口に運んでいたので
どう食べようかと考える暇もなく
ただトーストにのせてしまいました
無芸大食というのは私の事です

写し方まで無芸でした
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-07-07 11:07 | 日々の食事 | Comments(12)
Commented by Lica at 2007-07-07 13:21 x
cafe'blanc'さん、ももたん、お帰りなさいませ♪
久々の更新、嬉しいデス☆
1週間お留守でも、cafe'blanc'さん宅の王子様は
お部屋を散らかしたりしないのでしょうね。
我が家なら・・・大惨事間違いなしデス。ぷぷぷ。
Commented by きょうこ at 2007-07-07 14:48 x
おかえりなさいませ♪
王子より待ってないけどまってたよ!
cafe'blanc'さんの元気であっけらかん!?とした文章が大好きだよ!
また味わえるねっ♪
あの青いアイツが少しの間にこんなに可愛くなるなんて!
光陰矢の如し。
私もカラカラになる前になんとかしなくっちゃ!

Commented by y-c at 2007-07-07 15:32 x
お帰りなさ〜い。
今頃ドームかな・・。
↑きょうこさんのコメント「元気であっけらかん」に
ウケてま〜す。^^
ラズベリーおいしそっ。
Commented by まめちび at 2007-07-08 11:45 x
無芸。。。って思っていらっしゃる画像ですら
まめちびんちのご飯よりもおいしそうです〜〜(^_^;)
トースト。ちょうど良く焼くのですら難しい><

お帰りなさいっ
Commented by matuko at 2007-07-08 14:49 x
おかえりなさいまし~!やっぱりちょっと更新がないだけで
ぐっと寂しいものですね。なかなかコメントは入れませんが
見てますよ!あと、例の日はやっぱり8名になりました。
お世話かけますが よろしくです~
木苺ちゃんカワイイ!王子の手もステキ!
Commented by sunchan at 2007-07-08 15:41 x
お帰りなさ~い。
王子も待ちわびていたことでしょう~^^
そういえば前にわき芽?こぼれ種で増えた芽?がたくさん出ているとおっしゃっていたのはコイツの芽ですか?
今度掘りに行かせてくださ~い♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-08 19:25
Licaさんへ
一次帰宅です^^
先日はありがとうございました。
ブログの通りお土産は独り占めしました〜冷やして食べると更に☆☆☆ですね!
このあと我が家はバカンスモードに入るのでももたんは
実家でお盆までお留守番なんですよ。
ももたんが帰って来たらまたりんりん君と遊びに来て下さいね♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-08 19:29
きょうこさんへ
王子は一言も「待ってたよ」とは言ってくれませんでしたよ。態度も。(涙
きょうこさんウレシいです^^
近くにいたらメロンでも届けたのに〜^^
「元気であっけらかん」〜?????
そのような表現は初めてでして...確かに元気ですが
あっけらかんですか??かなりしつこい方なのでその表現は
ウレシいです。
y-cさんはどういうつもりで受けているのでしょうか??
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-08 19:32
y-cさま
ハイハイ〜ドームのVIP席でしたよ〜(ウソ...^^;;
でも昨日の試合は途中ずっとドロぉ〜っとしていて眠くなりましたが
最後のホームランで目が覚めました☆
私?あっけらかんとしていますか??
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-08 19:34
まめちびさんへ
ホント,食べる事と寝る事以外は無芸でして...おハズカシイ限りでございます。
トースト〜トースターが焼いてくれますよ。
ただいまぁ〜明日は又行って来ます!
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-08 19:38
matukoさま
大した話題もないのですが、お忙しい中、見て頂いてありがとうございます。
ラズベリーはスゴイ勢いです☆
例の日にちょうど熟しているのがたくさんあれば良いのですが
明日から又いなくなります。
勝手に庭に入って採って食べて下さい!
では来週よろしくお願いします。
王子の手??ハハハ〜手も細いです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-08 19:40
sunchanへ
我が家のラズベリー&ブラックベリーゾーンはスゴい事になっていますよ。
こぼれ種ではなく根が張って増えるようです。
もちろん、お分けしますので〜掘って行って〜!!
ところで、少しは落ち着いたかな^^
<< 途中経過 ミニガト >>