ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ミニガト

久々に夏らしい一日
庭の水やりもたっぷりあげないと
植物もぐったりな様子

d0008306_11165669.jpg
美味しそうなミニガトーショコラは
おうちパン工房 もじゃりん堂さんの手作り
独り占めして食べちゃお☆


今日から金曜までしばしお別れ
実家に帰ってきます♪
じゃ〜また〜行ってきま〜す。



[PR]
by fuchsia0801 | 2007-07-02 11:20 | sweets | Comments(16)
Commented by Lica at 2007-07-02 18:40 x
cafe'blanc'さん♪
今日はお忙しい中お時間を割いて下さいまして、
ありがとうございました♪
お会いする事が出来てとても嬉しかったデス☆
何度もお手洗いをお借りしてしまって・・・すみません(笑)

次男は車に乗ってからずっと
『ももたんのおうち』
『ももたんのお姉さん、ももたん抱っこしてたね』
『ももたんはクッキーがスキなの』
『ももたんとりん、トモダチなの』
頭の中はももたんでいっぱいみたいデス。

不発気味のガトーショコラを、
こんなにステキに撮って頂けて・・・(泣)
今度は大成功バージョンをお持ちしマス!ぷぷぷ。

今日は本当に本当にありがとうございました♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-02 19:55
私!お姉さんでイイですか?(嬉し涙
またももたんを見に遊びにきてね☆
ミニガトもミルクティシフォンもありがとうございました。
リカさんから習えるのを楽しみにしてます。
きっと素敵なお家になるんだろーなー(^.^)
Commented by kyoko_blue at 2007-07-02 21:11
今日からご実家なのですね。
娘に戻って、どうぞのんびり&ごゆっくりお過ごしください^^
私なんて、実家に戻るとな~んにもしなくなり、母に呆れられるのですよ(笑)

おススメくださったソンブレイユ、とっても美しいですね!
あの花びらの数☆☆ 第一候補になりました。ありがとうございます♪
fuchsiaさんの薦めてくださるものなら、信頼しています^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-02 22:54
kyokoさんへ
はい☆どっぷり娘に戻り上げ膳据え膳です(^_^;)
ソンブレイユ〜今年たくさん咲いて、良さを実感しました☆
ホントにオススメ!
Commented by y-c at 2007-07-03 17:27 x
実家からコレ見てる??
盆地は暑いですか〜?
新陳代謝高めて、ゲッソリして帰ってくるかも〜。(笑
そしたら又ミニガト沢山食べられるね。
Commented by きょうこ at 2007-07-03 19:51 x
金曜まで長いな~。はやく帰ってこないかな~。

Commented at 2007-07-04 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi at 2007-07-05 16:20
あらあら、夢の実家帰省中なんですね。
うんとのんびりしてきてくださいね、
あ、おいしいものはのんびりではなくて、たくさん。
お披露目、楽しみに楽しみにお待ちしております♪
Commented by kque-sera-sera at 2007-07-06 14:30
ご実家生活、うらやましいです~!
食べ放題、飲み放題ですか?(笑)
でも私の場合、そのままず~っと居座りそうなので注意が必要なの。
おもいきり楽しんできてくださいね。
ご実家の、あのかわいいワンちゃんもお元気でしたか?
Commented at 2007-07-06 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-07 11:19
y-cさま
あちらは暑かったですが、上げ膳据え膳で
トイレ以外、立ち上がる事もなくソファに張り付いていましたので
新陳代謝が低下しお腹周りがメタボに戻ってしまいました。
こんな時,ヒマな田舎でビリー隊長のDVDがあれば〜と思っていました^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-07 11:23
きょうこさ〜ん
「ただいま〜♪」そんなに私をも待ってくれてたなんて
夫よりもはるかに愛情を感じます^^;
昨夜なんて...食後,夫はすぐ寝室へ私が寝る頃置きて来て
一緒に住んでいるのにすれ違い生活です(涙
大した話題もありませんが、よろしくお願いします^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-07 11:26
鍵コメさんへ(07-04 17:21)
わざわざコメントありがとうございます。
とてもウレシいです☆
私もとても気になっていました。
私は最近、火曜日に行っています。
これからまた少し忙しくなりますので、落ち着いたらメールしますね☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-07 11:31
nonshiさんへ
のんびりたくさんし過ぎて、全身が変形しそうです^^;
今回はカメラを持って行かなかったので
次回は(月曜ににまた行きます)カメラを持って、
ウハウハするような取材?が出来たら良いのですが〜。
一つだけウハウハな予定が入っているんです^^
ところで〜nonshiさんの帰省は〜〜〜?
段ボールとカゴ,持参して来て下さいね。
夏野菜がおいしい季節に突入寸前ですよ〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-07 11:33
kque-sera-seraさんへ
kque-sera-seraさんのご実家はどちらですか〜?
実家への帰省はノンビリ出来て良いですよね〜。
誰よりもヨロコンでくれたのは愛犬ジュノちゃんで
私にべったりです^^
毎日,実家のTVで kque-sera-seraさんの息子さんを捜していましたよ^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-07 11:37
鍵コメさんへ(07-06 23:41)
ありがとうございます。
行きたぁ〜〜〜イ!
でもその日はそちら方面に初めて出かける事になっています。
鍵コメ様は出席ですか?
そちら方面ですれ違う事を楽しみにしていたのですが〜^^
<< 芸無し 期待していいですか? >>