ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

年2回

今日は風が強くて
涼しい一日
テラスで焼き肉の予定でしたが
明日に延期

数日前から夫に言っていました
「土曜日は早起きして出かけるから!」と
鼻息荒くして出かけてきました
夏のバーゲンへ☆
今年のバーゲンは9時オープンだしっ!
d0008306_23374448.jpg
[夏用のクッションカバー]
鼻息を荒くして行った割には
戦利品は少なく
冬のときは手がちぎれるほどだったのに
今回は食器が少なくリネン類がほとんど。






家に戻り、コーヒーの準備をしようと
ミルの引き出しを引いてみると挽いた豆が♪
ポットを持ち上げるとお水が♪♪
私を待っててくれたらしい(涙
よくもここまで育ってくれました(涙涙
d0008306_20493545.jpg
でもイイ人だと思うのは止めます
そう思うとドカ==ンと突き落とされますから。きっと。

d0008306_20523122.jpg
新種のバラ
[サマーソングス]
[PR]
by fuchsia0801 | 2007-06-30 20:53 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by きょうこ at 2007-06-30 21:29 x
fuchsiaさん、よく頑張って育てたね~♪そして王子、よく育てられたね♪
このあとふたりでほんわかコーヒータイムを過ごしたんだ~。
優しくされると優しくなれるよね。
私は今まで家族を優先させて暮らしてきたから、
そろそろ自分が一番でいいのかなて思ってます。
fuchsiaさんは王子との時間も大切にし、暮らしもfuchsiaさんらしくて
お手本で~す。
王子だけじゃなくてバラを育てるのもお上手!
パチパチパチ・・・







Commented by ドクターhesaw at 2007-07-01 05:47 x
ファイターズ首位になってエガッタ。
ところで、お宅のMacクンの「口に入れたものをすぐ吐いて
しまう」病状はどうですか?
私が思うに、それはMacクンが病気なのではなく、
食べたものが腐っているんだと思います。
たぶん、CD-ROMに初期不良があるのでしょう。
メーカーに言ってCD-ROMを交換してもらいましょう。
Commented by kyoko_blue at 2007-07-01 20:23
クッションカバー、fuchsiaさんのお家にぴったりですね!
私は、セールの初日ってほとんど行ったことがないんです…
いつも出遅れて、人が少なくなった頃にじっくり(笑)
雑貨類は、いいのは全然残ってないんですよね~~。
ご主人様、可愛い^^ これぞ、愛情表現ですね☆
きっとfuchsiaさんさんがいなくて、さびしかったのですよ!

バラは、本当にどれもキレイに咲いていますね!
いま、エブリンに惹かれていますが花もちはいいのでしょうか?
香りよし、姿よし、花もちよしのバラがあったら教えてください!
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-01 20:32
きょうこさんへ
少しだけ私の努力が実ったかな〜と思っていますが
久々に今日は大人げない態度をとっていましたが
以前ほどあとは引かないようです^^;
今度,魅力的なきょうこさんの旦那様のお話聞いてみたいな〜^^
バラも愛情に正比例してくれないこともあるので
王子の教育も同じくらいムズカシイです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-01 20:34
いんちきドクターhesawさんへ
さっそくメーカーさんに問い合わせたところ
CD-ROMは送れないけど,コピーしたCD−Rは送ってくれる事になり
それでダメだったら,私のPCのせい??
今日は『嫁に来ないか』上手に唄えましたか?
Commented by fuchsia0801 at 2007-07-01 20:41
kyokoさんへ
クッションカバーは意外とお高いので,いつも某雑貨店のセールです。
リネン類は比較的お高いですよね。
洋服は売れ残っている事も多いのですが、
雑貨屋さんのセールは商品の数が少ないので,鼻息荒くして行きます^^;
(突撃したりしませんよ〜いかに冷静そうに見せるのがムズカシイです)
エブリンは花持ちもまぁまぁ良いですよ。香りもとっても良いし☆
今年,とっても良く咲いたのがソンブレイユです。
つるバラですが、大輪で香りもとても良く,花持ちも抜群です☆☆☆
ただし〜雨に弱いと思われます(変色します)
白なのでkyokoさんのお庭にピッタリですよ^^
<< 期待していいですか? 準備。 >>