ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

これもあり☆

今日のお天気はよかったけど
風が冷たい
でもこれが平年並みとか
本物の夏はこれからなんだきっと。

最近、自分の料理の味にもレパートリーにも
飽きてきました
こういうことをすることを
自分が一番嫌っていたのに
やってみると☆これもあり☆と
自分に都合よ過ぎの私です
d0008306_22544318.jpg
休日のお昼は
お惣菜コーナーから♪
たった398円で気分が変わります




d0008306_19275229.jpg
ルデゥテ
d0008306_1930030.jpg
マサコ
d0008306_19315920.jpg
キャサリン・モーリー
d0008306_1931479.jpg
ウィンチェスター・カテドラル

夜遅くなってから庭を眺めるのも
うっとりtimeです♪
そして朝起きて庭を覗く時も
至福の時という言葉があって良かったと
つくづく思います

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-06-19 20:23 | 日々の食事 | Comments(11)
Commented by to-ma at 2007-06-19 21:35 x
バラがすんごいキレイですっ!
バラが素敵なのか、撮影が素晴らしいのか…
両方ですねっ!
ホント観て感激しました!!!
Commented by s-lotta at 2007-06-19 22:28
天丼セットですね^^
全然ありですよ~~料理作るの嫌になるときありますもん。
(私だけかな^^;)
メニューを考えるのが面倒だから
「家に帰ったら夕飯できてればいいなー」とか思ったり。
頻繁にカップラーメンが登場してますよ、私。
Commented by limonata9 at 2007-06-20 08:25
バラがきれい・・ためいきですね・・

お惣菜、主婦の気晴らしになりますね^^
Commented by y-c at 2007-06-20 09:45 x
こんな素晴らしいバラ画像があるとは、上の天丼画像からは
想像もつきませんでした。(笑
このバランスがたまらないです☆
花びらが、まるで薄いガラスで出来ているような繊細な
様子がうかがえます。
夜のバラも魅力的ですね。そんなあなたも魅力的!?
また薬の使ってない花びら部分、100gほど欲しい〜。
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-20 17:46
to-moさんへ
ばらがキレイなんです☆☆
どうやって写したら一番美しく見えるかが
毎回撮影時の課題です^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-20 17:48
lottaさんへ
天丼セットの次は何にしようかな〜^^;
lottaさんの旦那様はパスタが好きだからイイですよね!
うちの夫もパスタでもイイと言ってくれれば良いのですが...。
それに...lottaさんのように上手にパスタを作れないし^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-20 17:49
limonata9さんへ
ばらがキレイでため息が出るなら何度でもイイですよね☆
夫に嫌気がさしてのため息よりもね^^;
最近はデパ地下のトンカツやコロッケも自分用に買うようになりました^^;;
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-20 17:51
y-cさま
天井画像と言うのですね。その表現知りませんでした^^;
バラは毎日キレイに咲いてくれるのでこのままだと
ばらの話題しかなくなるので、天丼セットの下にばらの画像を
あえて置きました。
アンバランスだと思わないでね(汗
Commented by y-c at 2007-06-20 18:44 x
>天井画像と言うのですね。その表現知りませんでした^^;
そんな言葉も表現もありませんからぁ〜〜〜
てん「どん」画像と書いたんですけどーー。
久しぶりに笑かしてもらいました。
又おちついてコメント入れにきますわ・・。
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-20 18:49
私も自分に笑いました^^;
でも〜天井に見えると言えば見えない?
一番上の画像なんだもん(汗
***
私も今、PCの前に来たところ^^
頑張れ〜光男〜!!(今どきの名前にしてはシブいよね)
Commented by tetemm at 2007-06-25 10:48
バラとってもキレイにさいてますね~!!
完璧なほど!楽しみにしていましたよ~。
あぁうつくしい~~。私もしばらく『うっとり』させていただきました^^
<< contemporary(現代風) 赤く輝く >>