ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

朝のフルーツ

明け方からスゴイ雨
これで苗ものは更に成長すると思われますが
雑草は更に更に更に成長すんだよね〜

「朝のフルーツは金」とイイコトを聞いて
毎朝飽きもせずコレが続いています
たまたま健康に関するパンフレットを読んだら
「タンパク分解酵素」が多く含まれており
お肉を食べたあとにイイみたい
知らずに食べていたけど
なかなかイイぞ☆うちの食卓
d0008306_21125523.jpg
でもグレープフルーツを出してみたら
「平日には出さないで欲しい」
とクレームがつきました
ギザギザのスプーンも出したんだけどね(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-06-15 21:27 | 日々の食事 | Comments(4)
Commented by y-c at 2007-06-16 01:52 x
王子には1つ1つキレイにむいて、お口に運びやすいように
お出ししなくてはいけなくってよ☆
大事なお顔やお洋服に果汁が飛び散っては大変。
ハンカチ余計にいるでしょ〜?
Commented by unionsquarepotter at 2007-06-16 04:45
こんにちは!
素敵な食卓ですねっ♪
「朝のフルーツは金」ほんとにそうですね〜。
見習いたいと思います。
↓にも、、、きれいなお花やおいしそうなお料理♪
楽しませていただきます。
どうもありがとうございます。
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-17 17:38
y-cさま
王子はきれい好きなのに魚や骨付きのチキンを素手で食べるのが
とってもヘタでベタベタになるんですよ。
 やはり王子には骨をとったり、房から外してあげないとダメなんですね。
でも、私はしてあげません(笑
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-17 17:52
unionsquarepotterさんへ
こんにちわ☆
食事はワンパターンになって大したものは作らないのですが
最近はフルーツにお金がかかるようになりました^^;
そちらには世界中のフルーツが集まるのでしょうね!
<< ミニばら すっきり。か。 >>