ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

かわればかわれるもんです。

今日も体を動かしていると
汗が出るくらい暖かい暑い
でも今、ゴロゴロゴロ...にわか雨です。

私を知っている人には
「どうしちゃったの?」と言われるくらい
去年から野球に夢中
=ドームに一人で応援に行けるくらい=
そしてがコレを持った時には
こういうモノは成長過程において
悪の根源よろしくないものと勝手に思い込み
『もう終わりだ』と人の子なのに
私が悲観したりして
なのに
スーパーのおもちゃ屋さんの開店前に
並んでいました

私のです。
d0008306_6201166.jpg
長く生きていると人は
変わっていくのですね
もしかしたら来年はよさこい
踊っているかもしれないし
もしくは大の苦手の牛乳を腰に手を当てながら
チーズをおやつにゴンゴン飲んでいるかもしれない
人間☆変われるものです(笑

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-06-10 15:35 | 日々の出来事 | Comments(9)
Commented by スマラブ at 2007-06-10 16:04 x
えっ?DSは、自分用のを並んで買ったの?
家の次男も、欲しがっているんだけど、まだ与えてない。
前の前の前の型のを、ず~っと使っているんだけど、壊れちゃったの。本当はここで、ゲーム機を卒業して欲しいんだけど、来月誕生日なので、考えてます。私個人も、ゲームは苦手です。でも買ったら、私の方が、はまったりして・・・・。
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-10 17:02
自分用のを並んで買ったのですよ。
少しだけ軽量化されたのと、画面の明るさを調節出来るようになったとかで
大型スーパーJの開店前に並びましたよ。
もちろんゲームは大嫌いです。
脳トレのために買いました。
なんと新しいものに飛びつかない王子もやっています^^;
子供に与えるは考えちゃうよね〜。やる時間を決めているみたいです。
Commented by toppo at 2007-06-10 18:42 x
そうなのです。私数十年生きてきましたが七変化どころじゃありません。しかも良い方向へは変わっていないのが悲しいのです。楽なほうへ流れてしまいますね。
Commented by y-c at 2007-06-10 21:48 x
いいんです、いいんです。人の心は時と共に変わりますとも。
お料理レシピとか英語のお勉強とか、大人も充分利用できて
良いな〜と思ってましたよヨ。
指をくわえながら、眺めさせてもらいます〜。
それにしても、↑toppoさんの「楽な方へ流れて・・」は
胸にしみます。そうですよねぇ・・・しみじみ。
Commented at 2007-06-10 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-10 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-11 19:36
toppoさんへ
私も悪い方向へ転向しているものを挙げれば数限りないです。
ノーメークでも平気で歩けることとか、
極たまにデパ地下でお惣菜を買ってしまうとか^^;
toppoさんの「楽な方に流れることが多くなった」を聞くと安心しますよ。
たまには楽がイイですよね。
私は毎日楽な方へ〜〜〜〜ですが〜(汗

Commented by fuchsia0801 at 2007-06-11 19:38
y-cさま
y-cさまの楽な方へは信じられませんよ〜!
畳を乾かしたり、その下の床をキレイに拭いたり。
まだまだあなたの掃除に対する厳しさは健在ですよ☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-11 19:39
鍵コメさんへ
お疲れのところコメントありがとうございます。
さすが、細かい部分まで分析されていますね。
あなた様の分析通りでございます。
気に入っていただきウレシいです☆
<< 暑い日のお昼 シーズン到来 >>