ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ドウダンツツジ

朝、運動会開催の合図の花火で目覚めました
とっても良いお天気!

我が家のシンボルツリーの
4〜5mはあるかと思われる
ドウダンツツジの花も満開です
揺らすとチリンチリン♪と音が聞こえそう〜♪
d0008306_7531925.jpg
これぞ鈴なり






窓ガラスの掃除
d0008306_7542184.jpg
高圧シャワーで手抜き窓掃除

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-06-02 16:17 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by スマラブ at 2007-06-02 16:46 x
あ~!今日も働き者の王子がやってくれてるのねー!いいな!
王子の不満もあるでしょうけど、いいところがいっぱいあるので、プラスマイナスだと思うな~・・・。我が家の夫は、マイナスばかりでプラスなんてないから、やっぱcafe blancさんは、幸せものなのだ~!
Commented by unionsquarepotter at 2007-06-03 05:41
こんにちは!
NYからやってきました。
ここはとっても居心地良いですねっ♪
ゆっくり楽しませていただきます。
どうもありがとう♪
Commented by nanoka-drop at 2007-06-04 13:42
ドウダンツツジの可愛らしいフォルムにほっこりしながら
この巨大な窓のある建物がご自宅???
す、すばらし・・・素敵すぎます><
『渡辺篤史の建もの探訪』に出できそうなお宅だわぁー♡
そして、持つべきものは、働き者の夫ですよね^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-04 18:25
スマラブさんへ
働き者の王子ですが「ありがとう」も「ごめんね」も言えません(涙
スマラブさんの素敵な旦那様はB☆B君のカチューシャが
とっても似合う☆ではありませんか〜^^;
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-04 18:26
unionsquarepotteさんへ
コメントありがとうございます。とてもウレシいです☆
NYですか!?!?スゴ過ぎます^^;
ここは札幌ですが所詮北海道です(笑
また遊びに来て下さいね〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-04 18:29
nanoka-dropさんへ
そうなんです...この巨大なガラス窓はクセ物なんです^^;
そう言えば、家を建てる前に、『渡辺篤史の建もの探訪』の本を
眺めていましたよ☆
持つべきものは働き者の夫!そう思うようにします^^;
注)家は2人のお金で建てましたよ(笑
<< 本格的な季節 木製トレー >>