ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

木製トレー

日に日に、日が長くなって
Pm7時になっても明るい
庭のバラの蕾も急成長して
何時間庭に居ても飽きないここ数日です

いつも使っているランチョンマットにもトレーも
見飽きてしまって
そろそろ新しいものを揃えたい
いつも素敵なおもてなしをしてくれる
センスあふれる方のソレを参考に
木製トレーを購入
d0008306_23463829.jpg
チェリーパイセットにしてみました♪

[PR]
by fuchsia0801 | 2007-05-31 23:55 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by kou_chi at 2007-06-01 11:12
はじめまして、ぎっちゃんと申します。少し以前にリンクで
たどり着いて楽しく拝見しておりました。
お料理もインテリアも本当に素敵で爪のあかでも煎じて飲みたい
位(笑)です。これからもお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします☆
Commented by nanoka-drop at 2007-06-01 11:28
わぁ♡ これは偶然♪
我が家にはこのトレーの色違い(白)があります^^
これ、サイドだけがカールしてて使い勝手よいですよねぇー^^
Commented by s-lotta at 2007-06-01 17:32
こんにちは^^

和でも洋でも使えそうで、重宝しそうですね。
チェリーパイがまた美味しそうで♪
ダークチェリーのタルトですよね?
レシピを拝見すると、混ぜるだけと言う
お菓子作りがヘタッピな私でも作れそうな感じなので、
今度作ってみます^^
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-03 20:50
ぎっちゃんへ
コメントありがとうございます☆
とてもウレシいです^^
私の爪のあかを煎じて飲んだら怠け者になっちゃいますよ^^;
コレからもよろしくお願いします♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-03 20:51
nanoka-dropさんへ
イイなぁ〜白を持っているのですね!
このトレーはお安かったのでコレを買って
アクリル絵の具で白く塗ろうかと企んでいるのですが^^;
まだ決心つきません(笑
使いやすいですよね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2007-06-03 20:52
lottaさんへ
ホントに混ぜるだけなんです☆
ただだま玉になりやすいのでなったら濾してタルト皿に注いで下さいね!
あんなに上手にパンを焼けたりパスタが上手なlottaさんなら
大丈夫〜☆
<< ドウダンツツジ ちびたいやき >>